怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙恐竜ゼットン、二回目の予約受付中です。追記有り

<<   作成日時 : 2016/09/09 19:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

アレイドウルトラマンシリーズ第十七弾 宇宙恐竜ゼットン完成いたしましたので、二回目の予約受付開始いたします。
規定数になり次第、終了いたしますので、購入希望の方はお早めに!

詳しくは、アス工房のHPをご覧ください。

画像


画像


画像


9/13 追記 
宇宙恐竜ゼットン、二回目の予約受付は、終了しました。
ありがとうございました!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼットン完成おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!
神々しい姿に感動です。
存在感がハンパネ〜ですね。
到着がまたまた楽しみです。
PS 営業部長はお元気ですか?
シュピーゲル号
2016/09/09 19:47
シュピーゲル号様 コメントありがとうございます。
いや〜しかし完成品製作は17個以上やってきましたが、一向に慣れないですね〜毎回、何かあるんですよね(汗)
しかし喜んでいただけたのなら嬉しいです。
この後の製品化も引き続き頑張りま〜す。
そう言えば営業部長さんは、長い事休んでますね、たまには顔出すように言っておきますね(笑)
asu_koubou
2016/09/09 21:36
製作お疲れさまでした。
浅川さんによる最強最高のゼットンを見られて感無量です(°_°)
しかしゼットンに合うCタイプのマンも欲しくなってきてしまいますね…

そろそろ次作についても考えているのでしょうか。キットの到着と次作発表も楽しみにしています>_<
池田
2016/09/11 15:51
池田様 コメントありがとうございます。
おおっ〜Cタイプいいですね〜
作りたくてウズウズしているんですが、まだ先になりそうです。
アレイドウルトラマンシリーズの次回作は、まだ考えていないです。
というのは、製作記の本の方が大詰めなのと、タイミングがずれてしまった再販プロジェクトの第二弾、そして冬のワンフェスアイテムの製作が控えているからです。
ただ次のアレイドウルトラマンシリーズの新作は、怪獣型の予定ですので、今からじっくり検討しようと思っています。
asu_koubou
2016/09/11 21:13
連日の製作お疲れ様でした。
ゼットン完成しましたね〜!
正直めちゃめちゃイケてます!!
(大変失礼な言い方ですみません・・)
しかしクリアパーツの塗装には苦労しそうですorz

次回作も大変気になりますね。
怪獣タイプと言う事ですがそろそろレッドキング
辺りかな〜と勝手な想像が膨らみますね!
(初代でも2代目でも)
て事は再販第二弾はチャンドラーを熱望です!!
(またまた勝手な妄想。)

製作本の発売も待ち遠しいです。
新マン怪獣の製作記も載せて欲しいですね。

次回WFには新マン怪獣も登場予定ですかね?
バルタンJrが寂しそうに相方待ちですので^^;

では続報を楽しみにしております。

K.K
2016/09/12 17:04
K.K様 コメントありがとうございます。
「めちゃめちゃイケ」今風でいけてると思いますよ〜
クリアパーツ塗装は、私が失敗しながら一つの方法を提案しましたので、その方法なら大丈夫だと思います。
新作レッドキングと再販チャンドラーというのは、とてもいい組み合わせだと思いますが、かなり先になりそうな〜

すいません、新マン怪獣の製作記は、厳しいです。
帰りマン怪獣は、だいたいWFアイテムになると思いますので、ギリギリでとても製作記をやる余裕がないためです。

冬のWFには、帰りマン怪獣やりたいと思っています。
確定するのは、WF一か月前ぐらいですね。
asu_koubou
2016/09/12 23:50
浅川様。
たびたび失礼いたします。
WFの帰りマン怪獣ですが、名作の怪獣ムルチを候補に上げて下さい。
リクエストでした。
シュピーゲル号
2016/09/13 07:54
シュピーゲル号様 コメントありがとうございます。
ああっすいません、私の書き方が悪かったようで、確定してないというのは、申請していてもOKが出てないという意味なんです。
なので公に情報を出せるのが、WF一か月前ぐらいという事です。
名作の怪獣ムルチは、当然候補になっていますが、今回は別の怪獣の予定です。
asu_koubou
2016/09/13 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇宙恐竜ゼットン、二回目の予約受付中です。追記有り 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる