怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラマンAタイプ二回目予約分発送の件  8/21追記

<<   作成日時 : 2015/08/17 12:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ウルトラマンAタイプ二回目予約分のうち約半数の方の発送準備が整いました。
明日18日から予約受付順に発送していきます。
代引き発送の方々には、発送2日前にメールにてご連絡いたします。
今回連絡のない約半数の方々は、今月末か来月初旬になる見込みです。
すいませんが、よろしくお願いいたします。

8/21追記
ウルトラマンAタイプ二回目予約分のうち約半数の方の発送が、ほぼ終了いたしました。
あとは期日指定の方と未払いの方のみです。
今回連絡のない約半数の方々は、今月末か来月初旬になる見込みです。
すいませんが、よろしくお願いいたします。


画像


画像


にゃんころめ花の近況です。
もうかれこれ9才です。
太りもせず小さめの家ネコです。
朝食時にはだいたい毎日、私の所に挨拶に来ます。
申し分ない性格ですが、ただ一点、家族みんなが揃った夕食時、ダイニングにあるトイレで、大きい方をする習慣になってしまったようです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
営業部長様。
お久しぶりにお顔拝見しました。
お元気そうでなによりです。
トイレの習慣、こればかりは仕方ないですね〜。
皆がご飯食べてる前での○○チ、微笑ましいです。
製作ブログに叉登場して下さいね。
シュピーゲル号
2015/08/17 18:23
シュピーゲル号様 こにゃなちわ!
久々の撮影だったにょで、興奮してカワイイ画像を撮れなかったと言ってました〜良いシーンがいくつかあったのに動いちゃったそうですにゃ。
どうもみんなが美味しそうにご飯食べてると、もよおしてきちゃうのよね〜
にゃんころめ花
2015/08/17 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウルトラマンAタイプ二回目予約分発送の件  8/21追記 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる