怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS WFお疲れ様でした。

<<   作成日時 : 2015/02/08 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


キットを購入してくれた方々、写真を撮ってくれた方々、話しかけてくれた方々、差入れをくれた方、アス工房のブースまで足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
お陰さまで、無事WFを最高に有意義で楽しく終えることが出来ました。
また半年後のWFに向けて頑張っていきたいと思います。









画像


なんて書いてあるのか、かいもく分からないのですがパイナップルの絵だけは分かりました。
ただパイナップルがどのように入っているのかとか分からないので、早速開けてみました所、お菓子でした。
食べてみると、なんとも上品な味で、パイナップルのジャム?がほど良い甘さで堪能できました。
ムシャムシャ、ご馳走様でした〜


画像


こちらは、大阪の方からの差入れ、ためになるお話などもありがとうございました。
早速、食べてみると〜こりゃ思わずビールで乾杯しなきゃだ〜と言うわけで、お疲れ様でした〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
サドラかっこよすぎです!行けなかったのが本当に残念です。
このポーズってDVDのパッケージのと似てますね!
ザラガス
2015/02/09 11:45
ザラガス様 ありがとうございます。
このポーズは、DVDのパッケージにも使われてましたね。劇中の画像が靄がかかっていて分かりづらいので、スチール写真のポーズにしようと思っていたら、動きがあって、サドラらしくメチャカッコ良いスチールがありましたので、それを参考にして作りました。
asu_koubou
2015/02/09 17:28
ワンフェスお疲れ様でした。
今回はブースの位置が隅っこだったのでどうかなと思っていましたが一般参加の身としては開けた場所で見易かったです。
でも真ん中あたりの方がディーラー側としては良いのかもしれませんね。
サドラにバルタンJr.は我々の脳内スタンダードのポーズと確かな造型力に言うことなしです(^.^)
T1
2015/02/09 21:48
T1様もお疲れ様でした。 今回はドコモかしこもすごい人でしたね〜 目の前が18歳未満禁止コーナーでしたので、今回初めて入ってみましたが、いや〜○×△□なのには驚きました〜 T1様とはいろいろなお話が聞けてとても面白かったです。 おかげさまで次回作の妄想も膨れ上がりまくりで〜す(笑)
asu_koubou
2015/02/09 23:32
冬のWF、お疲れ様でした。
大雪になることもなく、平穏無事に終わってよかったですね。
30cm超の立体物が並ぶと、迫力ありますよね。眼福々々。
浅川様から興味深いお話を聞けましたし・・・
茶神888お茶割り専門焼酎(笑)、是非飲んで下さい。

・・・と書きたかったんですが、今回も行けず終い。
皆ビンボが悪いんや〜ということでして、Order1886やBloodBornとかでウサ晴らしをば(お金が無いのはコイツ等のせいか・・・)。

次回こそは!
浩々
2015/02/10 18:37
浩々様 こんばんは。
コメントありがとうございます。
な〜んか一つ足りないかな〜と思っていたら、浩々さんに会っていなかったんですね。
でも怪獣の話よりゲームの話が延々と続く可能性大なので、業務に支障をきたす恐れがあるのですが、ほどほどにお話したかったですね。
PS4をお持ちのようで羨ましいですね〜
次回というと夏の熱いWFですが、お会いできるのを楽しみにしています。
asu_koubou
2015/02/10 20:02
営業部長さん、こんにちは。そろそろ次回作のヒントをお願いします。
MX
2015/02/21 14:13
MX様 こにゃにゃちわ。
今はサドラの複製や発送準備の真っ最中で、次回作仮申請もまだ決まっていないみたいですにゃ。
確かウルトラマンシリーズの人型キャラになるだろうとは、言ってましたですにゃ。
にゃんころめ花
2015/02/21 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
WFお疲れ様でした。 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる