怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェロニモン2回目の予約開始いたします。 27日追記あり。

<<   作成日時 : 2014/07/26 21:09   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

お待たせいたしました。
急ピッチでなんとか完成させることができました。
アス工房HPも更新しましたが、どうも画像がうまく貼れないので、こちらにも同じ画像をUPいたします。
アルバムは更新いたしましたので、見ることが出来ます。

明日のWFでも予約受付いたします。
規定数になりましたら、胴体2分割の常圧成型版に変更いたしますので、予めご了承くださいませ。

ではよろしくお願いいたします。


画像



画像


画像



27日追記

本日吉野屋徳兵衛さん卓でお邪魔させていただきましたが、無事終了させる事ができました。
たくさんの方々のご来訪、ありがとうございました。
そして、うだるような暑さの中(クーラーがあまりきいていなかったかも)本当にお疲れ様でした!

ジェロニモン二回目の予約も終了いたしました。
御予約、誠にありがとうございました。

無事、お客様のお手元に届くまで、がんばりま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
短期間での完成品製作、お疲れ様でした!
限られた時間での製作、塗装は大変だったと想像ができます。
明日はいよいよWFですね。
実物の拝見を楽しみにしています!
シュピーゲル号
2014/07/26 21:21
画像の段階で、このクオリティーですか?まるで本物です!
実物見たらどうなっちゃうんでしょうか?素晴らしい!そして浅川さん恐ろしい!
是非、ウルトラシリーズコンプして欲しいです。

momohina
2014/07/27 09:44
シュピーゲル号様 ありがとうございます。
レス遅れてすいませんでした、いや〜久々に納期に追われる昔の仕事を思い出しました。
限られた時間しかないと思うだけで、かなりのプレッシャーになり、焦ってミスをしたりして余計に時間がかかっちゃうんですよね〜
asu_koubou
2014/07/27 22:55
momohina様 ありがとうございます。
お陰様で、予約終了することができました。
これで怪獣酋長を皆様のもとへ無事送り届けた後、次回作に入る事ができます。
次回作はこれから考えま〜す。
asu_koubou
2014/07/27 23:06
ワンフェスお疲れさまでした。

実物を生で見られて良かったです!
鮮やかなのに派手ではない感じがたまりませんでした。
まるで服装の感想のようですいません^^;
そしてあまりの羽根羽根具合に、思わずウルトラマンのように馬乗りしてむしりたくなってしまいましたが、いろいろと大変なことになるので我慢しました。
自分で買って組み立ててから…いえ、やはり可哀想なのでやめておきます。
発送は八月中旬予定とのこと、あわよくば自主夏休みの工作で組み立てたいと思います。
いやぁ、楽しみです!
池田
2014/07/28 18:10
池田様 お疲れ様でした。暑い中のご来訪、御予約、誠にありがとうございました。
この後、ブログの製作記で書くと思いますが、こやつのペイントもハンパネ〜ですよ!
どうしても出したかったのが、胴体と毛と羽根の質感の違いでした。
羽根はあえてサフ抜きで塗ったので、羽根の軽い色の感じが少しは出たかな〜と思います。
毛に関しては、多少の明暗をつけて立体感が強調できれば良いかなあと思いましたが、あまり暗すぎてもいけないかと思い後から白のドライブラシをかけたりしました。
おっと、製作記のようになってしまいました。
兎に角、羽根をむしりたくなっていただきとても嬉しいです(笑)
すいません、発送は最後の増産分なので、遅れる可能性があります。
発送状況はブログやHPで告知いたします。
あれ今度は業務連絡になってしまいました(汗)

asu_koubou
2014/07/28 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェロニモン2回目の予約開始いたします。 27日追記あり。 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる