怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS アレイドウルトラマンシリーズ第十三弾!

<<   作成日時 : 2014/03/09 13:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

怪獣酋長ジェロニモンに決まりました。

もうバレバレで冷や冷やしていましたが、仮申請がおりましたので、告知いたします。
お騒がせいたしましてすいませんでした。

コメントでもあったのですが、鬼門になりそうなのが、やはりあの羽根です。
それからヒゲ。
ヒゲは、どうやら2パターンあって、ウーのような長い毛の時と綿のようなフワフワした毛です。
本編中では、綿のような毛なので、そちらを優先しようかと思案中です。
まあ兎に角、順次作業を進めながら考えていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェロニモンさんはもっと生き返らせるべきでしたよね。ドラコとテレスドンがやられた位でのこのこ出てきちゃったのは間違いですね笑
アントラー、ザラガスあたりも復活させてたらあるいは…
まあでもスパーク8が強すぎでしたね^-^
ザラガス
2014/03/09 20:53
ザラガス様 こんばんは。
しかも怪獣60体とか期待させておいてですよね〜
ゴモラやレッドキングも復活していたかもなんていう噂もあったようで、もしそんなことになっていたら、この回が最終回になっていたかも〜
でもスパーク8を量産すれば大丈夫ですね
asu_koubou
2014/03/09 23:02
ジェロニモンありがとうございます!
これでうちで飼ってる怪獣キットたちを統率してくれるでしょう。
何てったって怪獣酋長さまなんですから!
さてさて酋長さまをお迎えすべく資金を捻出しなくては〜
まにまに
2014/03/18 13:07
まにまに様 はじめまして、コメントありがとうございます。
最近トンと聞かなくなった酋長と言う言葉、当時はインディアンごっことかよくしましたね〜
やはり子供心をつかむには、打って付けの言葉だったんでしょうね。
さて今回は何と言ってもあの羽根のおかげで、今までのウルトラマンシリーズの中では、一番全高が、高くなりそうです。
見栄え的にもさすが、怪獣酋長ですね!
asu_koubou
2014/03/18 18:00
ジェロニモンが30cmサイズで、しかも浅川さんの造形でと思うとワクワクが止まりません>_<
原型が公開されるのを楽しみにしています。
お値段が心配ですが、購入させていただきたいと思いますッ‼

それと過去の作品達も是非再販希望です。

takuuki
2014/04/06 12:41
takuuki様 初めまして!
コメントありがとうございます。
ジェロニモン、楽しみにしていただきとても嬉しいです。
確かに金額も怪獣酋長なみになりそうですね〜
過去の作品の再販は、なかなか難しいかもですね〜
たまに在庫が発生する事もありますので、もし希望がありましたら、メールにてご連絡いただければ幸いです。
では今後ともよろしくお願いいたします。
asu_koubou
2014/04/06 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
アレイドウルトラマンシリーズ第十三弾! 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる