怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2013/06/11 09:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

バルタン星人(二代目)御予約の皆様、お待たせしております完成品製作ですが、いろいろな仕事(WF用の原型製作、型取り、生産、完成品製作、メーカー原型製作などなど)が重なっていて遅れています。
まあ予想は出来ていましたので、バルタン発送が遅れそうな事は一応HPにも記載しておきましたが、今回はかなりハードな感じです。
特に今、WF用当日版権原型製作のまっさいチューで、日々粘土と格闘しております。
先日、WF当日版権申請は承諾されましたので、後日告知したいと思っていますが、まだまだ原型が完成していない状態なので、告知まではしばらくお待ちくださいませ。
したがってバルタンのサンプルもまだ時間がかかりそうですが、こやつの完成品製作もかなり曲者で、忍者だけあって、複数に分身する為、かなり時間がかかりそうなので、なんとか早めに取り掛かからねば〜
ああしかし、こんな時に限って、またゲーセンのメダルゲームを無性にやりたくなるのはなぜか〜

いかんだろ〜

こんな趣味みたいな面白い仕事がたくさんあるって事は、ホント応援してくれてる皆様のおかげです。
引き続き、感謝の気持ちをもって精一杯頑張りたいと思いますので、バルタン完成品製作記と二回目の予約受付は、もうしばしお待ちくださいませ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております、浅川様。
気がついたらもう7月ですよ、年の半分が終わった訳です。
昔の人は巧い事を言ってくれないので、4月〜6月の月日が経つのが速い事についてはコメント出来ませんが、これって「光陰矢のごとし」でしょうかね?
・・・あれ、巧い事言ってますね、昔の人(笑)。

さて、下半身までコンパチの暴挙に出た(褒めてます)2代目バルタン星人、WFの当日版権物など諸々煮詰まった感じでしょうか?

今年は空梅雨なのか大して雨も降らず暑い日が続きますが、熱中症にはご注意を。
同じ熱中でも、お仕事に熱中するのは結構な事なんですケドねぇ・・・って、面白くないですね。

つまらない事を言っちゃぁ、いかんだろ〜。
浩々
2013/07/01 13:38
浩々様 こんばんは、ご無沙汰しております。
お気遣いありがとうございます。
とうとう7月に入りましたね〜またあの真夏の祭典が刻一刻と近づいてきますね〜「光陰矢のごとし」ですか、なるほど調べてみると趣のある良い表現ですね。

さてマイナーなのに暴挙作戦実行中の二代目バルタンの方は、まもなく完成品製作紀を開始いたしますよ〜いや〜遅くなってすいませんです、他の原型製作が重なってしまっていたので手が開かなかったんです。
もちろんWFの当日版権物も同時進行していましたが、だいぶ煮詰まってきて、そろそろ食べごろかもでチュー。
なにしろマイナー最前線怪獣製作して委員会とも言うアス工房モンスターズコレクション第三弾ですからね(汗)

ではでは適度な気分転換を入れつつ、引き続きがんばりま〜す。

asu_koubou
2013/07/01 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる