怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS アレイド ウルトラ怪獣コレクション 第一弾!

<<   作成日時 : 2011/10/16 23:30   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

電波を食う怪獣〜電波怪獣 ビーコンです。
帰ってきたウルトラマンの第21話「怪獣チャンネル」に登場いたします。

通販予約受付中です。
詳しくはアス工房のHPを見て頂ければ幸いです。

画像


画像


画像


画像


しかしテレビ中継をやってしまう怪獣なんてよく考えつきましたね〜
映像の中では、いろいろ眼球の点滅のリズムが変わるのですが、電飾キットでは落ち着いたリズムの方で設定しました。
あと背中のトゲの発光は、2個や1個や3個づつの点滅が順番に光るのですが、実物と同じようにローテーションで発光するように設定いたしました。

後日このブログでいつものように電飾完成品製作記をやりますのでとても楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりですけど管理人さん、今晩は・・・。
遂に「ビーコン」も登場しましたね。ある意味で、隊長交代前週の話として覚えています・・・。
私も宙に浮いているイメージが強いですが立っている姿も、格好良いと思いますよ・・・。
此方もメディコムやサイボーグ版の「新マン」とも遊べそうですね。諸事情で購入は見送りですけど・・・(涙)。
でも彩色後の姿も気になります・・・。
それでは・・・。
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン
2011/10/20 21:17
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン様 
こんばんは、ありがとうございます。
飛びビーコンは、デザイン的にもまとまってて、雰囲気あるんですが、立ってるビーコンは、その逆三角形的なシルエットに独特な緊張感を感じましたので、是非とも表現したいと思いました。
あと何と言っても背中のトゲは立体栄えしますね〜
電飾完成品が出来たら、夕日をバックに電飾を光らせて、写真を撮ってみるのもいいかもですね。
光線発射ポーズの帰りマンと並べると、まさしく戦闘シーンが再現できますね!
asu_koubou
2011/10/20 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
アレイド ウルトラ怪獣コレクション 第一弾! 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる