怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い申し上げます。

<<   作成日時 : 2011/08/12 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


すさまじい暑さですね〜
「こんな暑い夏は初めてなんじゃないの〜」
などと毎年の口癖がまた出てしまいました。
そんな暑い中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
すこし怖いウーの画像で涼しく?なれれば幸いです。

この度は音声入り電飾キット発売中止によって、皆様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。
まだ電飾キット変更の手続きが終わっていない方がいらっしゃいますので、
お手数ですが、ご返答お願いいたします。

また音声キットを予約しました方で、まだ音声キット販売中止のメールを受け取っていない方がおられましたら、申し訳ありませんが、ご連絡をお願いいたします。

急遽、電飾キットを頼んでいる業者さんに生産中止の連絡をいたしました。
変更後の電飾キットAの試作品を今頼んでいるところなので、それが届いてからバルタン星人製作記を再開いたします。
今回は完成品製作も遅れてしまってますが、新たな気持ちでジックリ進めたいと思います。
その間、次回作や冬のWFに向けての準備も進めたいと思っています。

では暑い中、お体に気を使いながら、GK製作及びGK鑑賞を楽しみましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残暑お見舞い申し上げます。お引っ越しは落ち着かれましたか?

バルタンの音声ギミック中止ですか…。大人の事情とは言え疑問符が付きますなぁ。

BAN○AIがナンボのモンなのよ。ガン○ムで食い繋いでる様なもんでしょ。

い、いかん…!過去の私事の恨みが…w。

という訳で皆さん期待されてるので頑張って行くしかないですよね。

影ながら応援してます!

ではまた。
サミ
2011/08/13 00:04
サミ様 コメントありがとうございます。
引越しの方、やっと落ち着きましたね〜かなり処分する物もありましたが、それ以外の物はなんとか収納させました。しかしこれ以上、型や原型、成型品などが増えていくと、置く場所確保か、処分か、の選択肢しかありませんので、ちょっと考えないとですね。

サミ様も過去に何かおありだったのですね。
まあ私なんぞ口出しできる立場ではないので、何も言えませんが、うちの子供が大人になった時に「世の中そんなもんよ」と偉そうに言いながら、今回の事を話そうかなあと考えています。

応援ありがとうございます!
皆様のおかげで、怪獣つくりを仕事にできる喜びを感じつつ今後も頑張っていきたいと思いま〜す。

asu_koubou
2011/08/13 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑お見舞い申し上げます。 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる