怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念です!

<<   作成日時 : 2011/08/06 22:07   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

アレイドバルタン星人音声入り電飾キット版は、発売中止になりました。

詳しくはアス工房HPをご覧ください。

お楽しみにしていただいていた皆様、大変申し訳ありません。
予約入金されている方々には、メールにて対応策をご連絡させていただきましたので、よろしくお願いいたします。
音声入りキットを予約した方で、まだメールが来てない方がいらっしゃいましたら、ご連絡お願いいたします。

尚、「音声入り電飾キット版」は別売りの「電飾キットA」として内容を変更し新たに設定いたしました。

今回のバルタン星人レジンキットでは、怪獣ガレージキットの新たな楽しみ方として音声入りというジャンルを提案したつもりでしたが、このような事になってしまいとても残念です。
めげずに今後も造形、リアリティー、イメージ、を追及し、その楽しみ方を研究し精進していきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自分はウルトラ全シリーズで’星の人’に興味が無かったのでバルタンは考えていませんでしたが、
音声システムは興味を持ってました。
やはり、玩具メーカーが親会社になった弊害が出たようですね。
開発企画を持っていかれた様な気がします。残念。
体さん
2011/08/07 01:41
ウルトラマンは好きだけど円谷プロは嫌い。夢の光の国は過去にしかないですね。
くじらどん
2011/08/07 07:23
体さん様 ですよね〜。音声入りでいろんな怪獣で泣き声や効果音など使えたら最高に面白かったのですが、ホント残念です。
アイデア的には、人形がしゃべるとかっていうのは、別に珍しいことではないし普通に販売しているものだと思っていましたので、まさかこれが駄目になるとは思ってもいませんでした。
似たような楽しみ方としては、DVDを鑑賞しながら完成品も鑑賞したりキットの制作したりって感じでしょうか。
asu_koubou
2011/08/07 12:42
くじらどん様 はじめまして、コメントありがとうございます。
まあいろいろ大人の事情ってやつなんだと思いますので、しかたがないですね(涙)
現在、私なんぞがウルトラマンの造形と販売ができるのも円谷プロのおかげですので、感謝しております。
過去にあったであろう夢の光りの国を目指して頑張りま〜す。
asu_koubou
2011/08/07 12:55
久しぶりですけど管理人さん、今晩は・・・。
バルタン、残念でしたね。これが発売されたら、ソフビ版も期待が持てたのですが・・・。
でも、管理人さんの「イカルス」も「ベムスター」も、「アーストロン」も、とても良く出来ていて、私は好きですよ・・・。
私も管理人さんの次回作を私も楽しみにしたいと思います・・・(でもソフビフィギュア仕様が商品化してからになってしまうと思いますけど・・・)。
それでは・・・。
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン
2011/08/09 21:33
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン様 こんにちは。
ありがとうございます。
イカルスと言えば今マーミットさんで再販してますね。
今回の件では、お客様からいろいろ励ましのお言葉などメールいただき感無量でございます。
そして、これはお客様からの情報ですが、怪獣の音声の玩具でサウンドロップ ウルトラマンとかいうバンダイ社製の玩具ものがあるんですね、これなら手軽に聞けていいかもですね。
あれっ、なんか宣伝しちゃったのかな〜(汗)
asu_koubou
2011/08/10 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念です! 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる