怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンフェス情報 追記 ワンフェスお疲れ様でした!

<<   作成日時 : 2011/07/13 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ワンダーフェスティバル2011夏
7月24日(日)開催

アス工房も出展いたします。

卓番号 6−14−10
出展内容

展示予定
ガバラ完成品
ウー完成品
ゴモラ完成品

バルタン星人サンプル
間に合えば完成品

アレイドレジンキット販売予定
あくまでも予定なので、変更になる場合もあります。
もし間に合わない場合でもWF後に通信販売する予定です。

ガバラ
伝説怪獣ウー
古代怪獣ゴモラ B品
宇宙忍者バルタン星人の予約受付

詳しくはアス工房のHPを見て頂ければ幸いです。

余談ですが、
古代怪獣ゴモラB品は、胴体だけ常圧成型でやっていて他のパーツは、奇麗な業者さんぬきです。
胴体パーツのお腹の中は、多少くり抜いてあるんですが、なんせあのボリュームなので、レジンの量が半端じゃないです。なので、すいませんがあまり安くできませんでした。

キット販売は少量なので、在庫が無くなり次第終了です。
また真夏のWFなので、猛暑が予想されます。
くれぐれも体調を整えての
ご来訪をお待ちいたしております。

7月24日追記

ワンフェスお疲れ様でした!
会場は、猛暑ではなく過ごし易い室温で、とても良かったと思います。
お陰で差し入れのジュースなどが余ってしまい、
お隣さんとかに差し上げてました。

朝一から有名モデラーの方に訪問していただき感激でした。
キットの予約、購入していただいた方々、写真を撮ってくれた方々、
話しかけていただいた方々、どうもありがとうございました。

画像


画像これ一枚しか撮れてませんでした。
肝心のバルタンが写ってな〜い(涙)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも〜ご無沙汰しております
いよいよ来週はWFですね。ご盛況をお祈りします
私は今回、残念ながらおじゃまできなくなってしまいほんと悔しいです〜
きっと会場は節電の関係でめっちゃ暑いと思いますのでどうぞ体調にお気をつけくださいネ
みなさんによろしくお伝えください
次回は参加できるようがんばりマッス
フクロムシ
2011/07/20 23:14
フクロムシ様 こちらこそご無沙汰しております。
今回は残念ですが、次回にでもお会いできれば嬉しいです。
今日はとても涼しくて肌寒いぐらいですが、WF当日はメチャ暑いのでしょうね。
体調を整えてWFに望みたいと思います。

バルタンサンプルがまだなので完成品は間に合わないッス…(汗)
せめてサフ仕上げか仮組までか〜
あれっ、この場をお借りしてつぶやいてしまいました、すいません。

フクロムシさん、では遠くからでも見守っていてくださいね!

asu_koubou
2011/07/21 11:16
こんばんわ、淺川様。

早いもので明日がWF開催日となりましたが、今回はいろいろと例年と違うのかもしれませんね。
当方の地元でも風が冷たかったりと夏を通り越したような日々が続きますが、明日の会場も過ごし易いと良いですね。

諸般の事情で今回は不参加ですが、会場で事故がないように、そして次回以降のどこかで行けるように(笑)お祈りしておきますワ。
浩々
2011/07/23 20:32
浩々様 こんばんは。
今日も過ごし易い天気でしたので、明日もあまり暑くならなければ良いのですが‥。
例年とは違って落ち着いたWFになるのでしょうか?
出展が少ないながらも一般版権主体のディーラーさん達は、新作の発表もチラホラとあるようなので、隙を見て見に行きたいと思っています。
浩々さん、今回来れなくて残念ですが、次回にでもまたお会いできれば嬉しいです。

バルタン、サンプルの仮組み展示ですが、一応、試作の音声入り電飾キットを組み込んでありま〜す。

asu_koubou
2011/07/23 22:42
久しぶりですけど管理人さん、今晩は・・・。
猛暑と作業場移転の最中での出典、御苦労様です・・・。
実物の「初代バルタン」、や「ウー」、そして「ゴモラ」達、従業員の皆さん、とても格好良かったですよ。
特に「バルタン」の鳴声(!?)や、眼と手(ハサミ)の発光、出来れば・・・、でも予算の都合で御免なさいですけど・・・(涙)。
でも管理人さんの話を聞く限りは何処となく期待も出来そうな印象も・・・(マーミットさん絡みになりますけど・・・)。
とにかく今日は数少ないブース訪問の中での管理人さんにも出会えて、本当に良かったです。夏場の幕張訪問はやっぱりキツイですが・・・(でも去年までの夏より楽なのも事実ですけど・・・)。
まだまだ猛暑が続くと思いますけど管理人さんも体調には気をつけて下さいね・・・。
それでは・・・。
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン
2011/07/24 21:13
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン様 こんばんは。
WFお疲れ様でした!
そして、ご来訪ありがとうございました。
お客様の対応などで、あまりお話できませんでしたが、元気そうなお顔を拝見しまして嬉しかったです。
今回は確かに怪獣ディーラーなど少なめでさびしい感じもありましたが結局、WFの雰囲気にのまれ、あっという間の7時間でした。
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさんもいろいろ見回れたようで、良かったですね。
これからが夏本番なので、お体に気をつけて猛暑をのりきりましょうね。
asu_koubou
2011/07/24 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンフェス情報 追記 ワンフェスお疲れ様でした! 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる