怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろガバラ君の旅立ちです。

<<   作成日時 : 2011/06/05 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


どうもご無沙汰しております(^_^;)
ガバラの発送準備が整いましたので、そろそろ発送いたします。
到着希望日時の指定のないお客様は、9日までには到着すると思います。
もちろん発送後にメールにて連絡致します。
尚、代引き便の方々には、すでにメールいたしました。


真夏のWFは、もう来月ですね。
今回のWFでは、当日版権物がないので、このガバラや他のキットの在庫販売も考えています。
ガバラやウーの完成品展示や新作の展示も間に合わせたいですね〜。
その新作、アレイドウルトラマンシリーズ第六弾!
ちょ〜有名スターのあいつは、着々と造形進行中です。
今月中には、告知したいと思っています。

暑くなってきましたね〜夏の節電対策ですか……。
去年の夏みたいにクーラーつけたり換気扇付けたり不効率な事は控えなやきゃと思っていますが、果たしてどうなる事やらですね〜
避暑地などがあって、そこで造形できればサイコーでしょうが、まずありえませんですし取り敢えず必要ない電気をいかに減らすかですかね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アレイドウルトラマンシリーズ第六弾!
ちょ〜有名スターのあいつ!!
なんやろ〜、むっちゃ楽しみです〜
初代で超有名ってことはバルタン星人(初代)かレッドキング(個人的には2代目が好き)かゼットンあたりかな?バルタン星人やったら自分も欲しいです!
kaz
2011/06/06 19:16
kaz様 どうもです。
ちょ〜有名スターと言えば、もうあれしかないかと思いきや、それやこれもありましたね〜
なっ、何言ってるのか分からなくてすいません。
あいつの手に挟まれても痛くなさそうなあいつですよ。
でも期待を裏切らないように作らないとkazさんに買ってもらえないので、がんばりま〜す。

ああ、もうわかっちゃったかな。
asu_koubou
2011/06/06 20:32
お久し振りです。

>挟まれても痛くない

???(._.)_
うー…。浅川さんのイケず〜
今からウルトラマンの本見て見ます。
サミ
2011/06/07 19:08
サミ様 どうも、こんにちは!
すいませ〜ん、人によっては、あいつに挟まれたら「痛そう」と思う人もいるかもです。
それより、イデ隊員の目のほうが痛そうでしたね。
そう言えば、この回を見てから眠れない夜は、羊を数えるようになりました
asu_koubou
2011/06/07 20:25
そうですか、次はヒト系、それも彼?(違ってたらゴメンナサイ)ですか。

そうですか・・・・・
(いや、ほんと違ってたら申し訳ない!)

2011/06/07 23:09
体さん様 こんにちは。
「彼」って言うと、どーうしてもムラマツ隊長のあの言葉を思い出してしまいまする。

「あるいは彼ならば……。」

となると、ウルトラマンになっちゃいますね〜
確かにヒト系ですが…。

asu_koubou
2011/06/08 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろガバラ君の旅立ちです。 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる