怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS つかれたにゃ〜

<<   作成日時 : 2011/05/15 21:52   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

なんか用?

画像

よしよし。

画像

なんだ?

画像

これ見ると、ついつい身体が勝手に動きだすんだよにゃ〜

画像

ほらほら

画像

エイッ!

画像

ヤッー!

画像

トッー!

画像

捕まえた〜

画像

息づかい粗めだけど、ホップ! 

画像

ステップ!


画像

ジャーンプ!


画像

取り敢えず捕まえたが、


画像

あとは、身体が寝たまま見つめるだけ〜

つかれたにゃ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんころめチャンご無沙汰でしたね。
元気そうで何よりです。


2011/05/18 02:24
体さん様 ありがとうございます。
体さんのブログに刺激され、にゃんころめ花、久々の登場です。
完全家猫ですが、最近トイレの場所を間違えたりするので、猫じゃらしなどで、運動させていま〜す。
asu_koubou
2011/05/18 13:40
久しぶりですけど管理人さん、今晩は・・・。
管理人さんの娘(或は息子)猫(!?)さんの近況報告以降、管理人さんの便りが無いのが少し心配ですけど如何お過ごしですか?
前欄の「ガバラ」、どうにか完成出来ましたね。次回の「ワンフェス」でも展示されるんでしょうか・・・。
それと新しい人(!?)のデビューは、現在はまだ未定ですか?購入は出来ませんけど此方も気になります・・・。
梅雨時で管理人さんや従業員さん達(怪獣&宇宙人フィギュア)も大変だと思いますけど、体調には気をつけて下さいね・・・。
それでは・・・。
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン
2011/05/31 20:43
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン様 
こんばんは。うちのにゃんころめ花は、レディですね〜もうおばさんになりつつあるけど。
ガバラ完成品は、もちろんワンフェスで展示しますよ〜
新しい人(!?)は、現在造形進行中です、そろそろ大詰めです。何と言ってもウルトラワールド中、一、二を争う有名キャラなので、今日まで良い造形物がたくさん発売されてますから、かなりのプレッシャーがかかってま〜す(汗)
考えてみたら、うちの従業員(原型)は、ファンド製なので、床上浸水や洪水などがあって、もし水に浸かることがあったら、アウトですね……って、そんなこと心配してど〜する…ん
asu_koubou
2011/06/01 02:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
つかれたにゃ〜 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる