怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝説怪獣ウー発送準備 OK!追記 発送完了

<<   作成日時 : 2011/04/18 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


たいへんお待たせしております伝説怪獣ウーですが、
ようやく発送のメドがつきましたので、
予約受付順に明日19日から発送開始する予定です。
ただし代金引換のお客様は20日からの発送になります。

東日本大震災の影響とはいえ
約一ヶ月も遅れてしまい申し訳ございませんでした。


発送後にメールにて連絡いたしますので、
よろしくお願いいたします。


4月28日 追記

伝説怪獣ウーの発送は、代引き分、日時指定分を含めすべて完了しております。
もし未だに荷物到着及びメール連絡もない方がおられましたら、お手数ですが早急にメール連絡頂けますようお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりですけど管理人さん(またいつもの呼名に戻ってしまいましたけど・・・)、こんばんは・・・。
前欄の「ガバラ」は「キングギドラ」や「ミニラ」等と同様に、「ゴジラ」を更にファミリー向けにした悪役に一人(!?)でしたね・・・。古いファンの中にはファミリー的なゴジラに批判的な人も多かった様ですけど、私は正義な2代目のゴジラの方が好きです・・・。
話は変りウーの配送が出来る事になって本当に良かったですね。
諸事情で私は購入を辞退しましたが・・・(涙)。
でも女性ながらも(!?)、本当に凄まじそうな姿の怪獣ですね・・・。
管理人さんの次回作が気になります・・・(今夏の「ワンフェス」は、参加されますか?私は・・・、もう少し考えたいと思います・・・)。
それでは・・・。
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン
2011/04/20 21:06
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン様 
こんばんは。ファミリー向けと言えば確かにそんな感じもしますね〜「弱いものいじめは良くないよ」的な事を見ている子供達に教えてくれてますよね。
そんな単純な内容でもこうやって真面目に特撮技術を使う所に昭和を感じますね〜
あの震災後、余震や原発など不安でしたが、やはり一番心配だったのは、「ウーを無事、皆様のもとに届けられるのか」ということでしたので、ホントこれで一安心です。
夏のワンフェスは、参加します。少しでも皆さんに見ていただき楽しんでもらえるようがんばりま〜す。
asu_koubou
2011/04/20 22:36
久しぶりですけど管理人さん、こんばんは・・・。
「ウー」さんの嫁ぎ先(!?)の方達への配送は順調ですか?凄く格好良く完成した女性(!?)ですから、きっと大事にされそうですね・・・。
話は変り、昨日久々の「スーフェス」に行きましたが「アーストロン」が再販される様です。今回は購入を見送りましたが・・・(既に我家にいるので・・・)。
ただ、出来ればマーミットさんから新しい怪獣に登場して欲しい気持もありますが・・・。
今回は残念ながらイベントでは希望するアイテムがありまエンでしたけどそれでも我家のサイボーグ版ウルトラ兄弟7人分のマント(劇場版「ゼロ」、参照)を、ようやく揃える事が出来ました・・・(涙)。
サイボーグ版ですけど以外にもマント姿も馴染んでいます・・・。
いずれ近い内にメールで画像を管理人さんにも、お見せしますね・・・。
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン
2011/04/30 21:17
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン様 こんにちは、連投コメントありがとうございます。ウーは、みんな嫁いでいきました〜あとは、姑と上手くやってくれる事を祈るばかりです。孫の顔を見るのが楽しみです…って、どんな孫が生まれて来るやら(冷汗)マーミットさんの新作は、ホント私も切望しております。
マントですか!兄弟のみんなにマント装着させるんですね。扇風機の風で、マントがなびいているとこなんか写真取れれば、メチャカッコイイかもですね〜〜っていうかみんな風に倒されちゃったら大変ですが
asu_koubou
2011/05/01 13:09
型取りシリコン「プロシリコンシリーズ」安全な作業で型取りシリコンを使用できます。
無害樹脂を使用しています。20分以内の作業では保護手袋も使用しません。

◎PROSilicone RTV シームレスシリコーンS20 500g 定価6,300円 実施中!
硬度20 粘度15000 伸び率480%   期間限定価格2,665円 (税込)

◎PROSilicone RTV M40 1kg 定価4,600円 実施中!
硬度40 粘度10000 伸び率210%   期間限定価格2,475円(税込)

[販売業者] 型取りシリコン【エングレービングジャパン】
[URL] http://www.engravingjapan.com
エングレービングジャパン
2011/05/06 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝説怪獣ウー発送準備 OK!追記 発送完了 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる