怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝説怪獣の発送準備中で〜す!

<<   作成日時 : 2011/03/10 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


量産が、思ってたより早く上がってきたのですが、何せパーツ数が32パーツで、ほとんどが毛のかさばるパーツなので、業者さんから送られてきたダンボールもすごい量!
部屋中ダンボールだらけになりました。
パーツの抜けは綺麗で、気泡もまったくなく、かすかにバリが有る程度です。
細いパーツなので、折れないよう梱包作業を始めております。
箱も今までの箱よりかなり大きく縦長の箱を選びました。
とにかく何から何まで今までと違う特殊なキットです。
今はまだ版権証紙待ちなのですが、発送開始までに梱包作業を進めておきま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりですけど浅川さん(敢て今回は苗字読みで・・・)、こんばんは・・・。
地震が凄かったですけど浅川さんの住んでいる所は無事でしたか?
私の住んでいる横浜は被害の大きい所もありますけど幸いな事に自宅は無事でした・・・(体調を崩していたので今日は自宅にいました・・・)。
浅川さんの御家族や従業員(怪獣フィギュア)も無事な事を私も願います・・・。
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン
2011/03/11 21:54
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン様
こんばんは。
いや〜すごい揺れでした、今もまた余震が〜家や家族は無事です。
部屋中を埋め尽くすダンボールの中の伝説怪獣キットも無事でした〜
し〜か〜し〜!
タンスの上に置いてあった井上アーツの60キンゴジが、信じられないぐらい木っ端微塵〜再生不可能!〜涙〜
あとレジン版ベムスター、レジン版ゾフィが、バラバラ!〜でも、これは再生可能だと思います。
その他の完成品やソフビは、無事なようです。
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン様も無事で良かったです。まだ余震などありますので、くれぐれも気をつけてくださいね。
asu_koubou
2011/03/11 22:42
お邪魔します。
ご無事で何よりです。
猫君もご無事でしょうか?
母親曰く、うちの子は本震の最中、
屋根裏でマジ寝していたそうです。
娘犬の方はしがみついて来たというのに。
無理して3階を覗いた時、チョイ殺意を覚えたそうですが。
まだしばらく、余震があるようですのでお気をつけください。

また
他の、コメント書かれる方たちのご無事を願っております。
体さん
2011/03/12 19:19
体さん様 うちのにゃんころめ花は、地震前にやたら騒ぎ出して危険を知らせてくれた…
わけではないでえすが、余震が多くて不安なのか、いつもよりすりよって来ますね。
しかし地震の報道見てると、自然の力の前では、なんと無力なんだと思い知らされますね〜
ほんとみなさんのご無事を祈るばかりです。
asu_koubou
2011/03/13 00:19
浅川さま、そちらは相当ゆれたと思いますが、被害もなくご無事でなによりです〜
怪獣さんたちはまたゆっくり再生してくださいね
こちらは大津波警報にちょっとアタフタしただけですんだのですが、何事もありませんでした
でも東北、関東の津波の被災状況には心が痛みます
Hさんは電車の中で遭遇して帰るの大変だったそうです
みなさん大丈夫なんでしょうか?ちょっと心配です〜
宅配関係も混乱してるかもしれないのでゆっくり発送してくださいね。到着楽しみに待ってま〜す
フクロムシ
2011/03/15 20:47
自分は阪神大震災で家が全損したので地震の怖さは良く判ってるつもりなのですが、今回の地震はそんな自分でさえ想像も出来ないぐらいの恐ろしい地震と津波だったと思います、こんな言い方失礼かとは思いますが、よくぞその程度で済みましたこと、家族の皆様に何事も無かったこと、ホッと胸をなでおろしました。
kaz
2011/03/16 00:42
フクロムシ様 コメどうもです。
いや〜すごい揺れでした〜でも大丈夫でした。
壊れた怪獣たちは、あとでゆっくり直したいと思います。
しかし会社勤めの方々は通勤たいへんみたいですね、今日も計画停電などあり、電車も止まってたりします。
早く平常道理にもどればいいのですが、あれだけの災害が起きてしまっているので、しょうがないですね。
伝説怪獣は、もうしばしお待ち下さい。
季節的に春になる前には、なんとか襲来させたいところです。
あれっもう春か(汗
asu_koubou
2011/03/16 00:49
kaz様 うわ〜そうでしたか〜
そんな逆境にも負けずに頑張ってきたんですね。
今のご活躍は私も含め怪獣GKの繁栄に一役駆っている事は間違いないかと思いますので、これからも頑張ってください。
私も原型製作、頑張りたいと思います。

人によっては東北方面に親戚や友人のいる方はとにかく心配かと思います。
とにかく毎日祈るばかりです。
asu_koubou
2011/03/16 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝説怪獣の発送準備中で〜す! 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる