怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 取りあえずホームページ出来ました(^-^)

<<   作成日時 : 2009/02/02 23:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


ご無沙汰しております、取りあえずホームページ出来ましたので、見てくださ〜い!

 http://www7b.biglobe.ne.jp/~asu_koubou/

これからアス工房と言う名前で、ガレージキット及びフィギュア原型製作をやっていくことになりましたので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

HPは、だいたい今までの復習と言いますか、ここで公開した物や画像がほとんどなので、あまり目新しい画像はありませんが、これからどんどん内容も充実させていきたいと思います。

新しいのは、アス工房から発売予定のウルトラマンシリーズですが、工房の引っ越しとかで、遅れてしまってます(^_^;)
しかし、これに関しては、作りたい衝動を抑えつつ、落ち着いてじっくり作りたいので、あしからずですm(_ _)m

その他、マーミットリアルソフビのキャスト版に関しても今後、アス工房から出せるかもですし
怪獣天国は、まだ工事中ですが、毎回楽しく作らせてもらってますし、画像を載せられれば、充実したページになるかも(^_^)v

お試し版のHP作成ソフトも期限切れになりましたが、使い方が、大雑把でも分かってきて、良さそうだったので、購入しました。
何か間違いや訂正などやアドバイスでもメール頂ければ、嬉しいです。

さて、二月からシャプレー星人が、やっと通販受付開始のようですが、これホント、マーミットさんも赤字覚悟なんだろうな〜と思いきや、値段設定もやむなく変えているみたいですね。
私の方で、作業工程や効率をもっと考えて作れば良かった点とかもあり、今後の課題になりました。

では、今後ともよろしくお願いいたします。


※追記 ニックネームを変更しました。

asu01piro → asu_koubou

になりました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております!
HP開設おめでとうございます〜♪
早速リンクからお邪魔したのですが....
WinでもMacでも表示されず...(泪
ううう何故でしょうか?
ところで、メガトンセブン、届きました!
全身を表現したセブンで、このように細部までこだわったキットは初めてではないでしょうか?
今僕流に工作する為にいろいろとプランを練っておりまする..(^^
近く幣サイトでも紹介させていただきますね!
阿部aiyou00
2009/02/04 15:10
久しぶりですけど管理人さん、今晩わ・・・。
管理人さんの新サイトを拝見させて頂きましたけど途中段階ながらも素敵なサイトですね。改めてイカルス星人やアーストロン、そしてベムスター、そしてまだ購入していない怪獣や宇宙人達も新サイトで観ましたけど格好良いと思います・・・。
完成した時のサイトの扉の姿が楽しみです・・・。
次回のイベントで・・・と言うよりも先に管理人さんの新作が管理人さんの新サイトで観られるのを楽しみにしたいと思います・・・。
それでは・・・。
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン
2009/02/04 19:46
阿部aiyou00様 おおっ!コメントありがとうございます。
>WinでもMacでも表示されず
んっ〜すいません〜私のPCは、Windows XP Proで、Internet Explorer6.0を使ってますが、たぶん私の未熟さ故、ホームページ作成上で、なんらかのミスをしているのだと思います。また他の動作環境を調べてないので、分かりませんでした、なんとかしなきゃですね(^_^;)教えてくれてありがとうございます。
メガトンセブン届きましたか〜どうもです〜やはり原型との収縮によるギャップとペイントなどによる見え方の違いなど多少あるかと思いますが、あとは阿部さんの匠の技で、どのように変貌していくのか、拝見できるのがとても楽しみです。
asu_koubou
2009/02/04 22:28
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン様 どうもありがとうございます。
>先に管理人さんの新作が管理人さんの新サイトで観られる
そうですね〜アス工房発の新作は、版権監修OKとれ次第で、公開できることになりますから、早めにUP出来ますね〜(^_^)v
リアルソフビの場合は、今回のシャプレー星人のように長引くのもありますが、やった以上は、遅れても必ず製品化するマーミットさんの執念はすごいと思いました。
私も今後、原型作り始めた以上は、どんなに遅れても必ずキット化できるように、頑張っていきたいと思いま〜す
asu_koubou
2009/02/04 22:48
どうも〜HP開設おめでとうございマッス
これからどんどん新作作ってくださいませ〜
ただ、私のPCも阿部さんと同じく一部閲覧不能です〜・・・トホホ(>_<)
ところで待ちに待った「シャプレー星人」リリースですね
これはもう絶対いただきに参りマッス
冬のWF中止が残念ですが、夏には新作見せてくださいネ
楽しみに待ってま〜す
フクロムシ
2009/02/05 00:08
こちらでははじめまして。先日は弊ブログにご来訪頂き、ありがとうございました。待ちに待ったHP、開設おめでとうございます。asu_koubouさんの完成品ギャラリーへ瞬時にアクセス出来るようになり、非常に嬉しいです。
シャプレーの購入決定はもちろん、今後の展開にも期待しております。それではこれからも宜しくお願い致します。
荒鬼
2009/02/05 00:52
フクロムシ様 毎度ありがとうございます。
>一部閲覧不能
んんっ〜すいません〜ど〜したらいいのか今、検討中です、見れないのはtopページとInformationの画像ですよね?
シャプレー星人は、透明の服やペイントなど、上手い具合に製品化されてるみたいで、良かったです。
職人さん達の経験と技に助けられたって感じですね!
夏のWFに向けてがんばりま〜す
asu_koubou
2009/02/05 17:05
荒鬼様 ど〜もっ!コメントありがとうございます。
完成品ギャラリーとして、これからもっと、格好いい画像をたくさん載せられるよう頑張りたいですね〜
完成品製作とかも上手くなりたいですし、メーカーとしてもまだまだこれからですから。
夏のWFとかで、またお会いできろのを楽しみにしてま〜す
asu_koubou
2009/02/05 17:19
HP開設おめでとうございます。
早速飛んでみたんですが、画像等
回覧不能のようです。
残念。
メカゴジラ
2009/02/06 00:14
メカゴジラ様 ありがとうございます!
申し訳ありませ〜ん、ちょっと、いろいろやってみますね、まだ答えが見えないもので‥
asu_koubou
2009/02/06 22:59
はじめまして。
いつも楽しみにさせていただいております。

初めてのカキコで造形と関係のない話で
大変恐縮ですが(^^;

各ページから画像へのリンクが
正しく貼られていないのが原因かも、です。
リーダー
2009/02/09 21:54
リーダー様 はじめまして!アドバイスありがとうございます(^o^)
今画像のファイル名に問題があるんじゃないかと思いそれをどう直せばいいか、思案中でした。
>各ページから画像へのリンクが正しく貼られていない
なるほど、それもチェックしてみま〜す(^_^)v


asu_koubou
2009/02/09 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
取りあえずホームページ出来ました(^-^) 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる