アス工房を訪れてくれたみなさんありがとうございました。
中には、すごい方もちらほらと、また雑誌関係の方々やいつもお世話になってる方などホントたくさんの方々に見てもらいとても嬉しかったです。
ベムラーの予約していただいた方、エース、帰りマン、ゾフィ購入してくれた方、お手伝いしてくれた方もありがとうございました。
画像とかぜんぜん撮ってなかったので、ベムラー完成品の画像は、後でHPの方にUPします。
いやっ~しかし車で、ブースの前まで搬入できるほどの広~い会場でした。
もっとじっくり他の物も見たかったのですが、あっというまに終わってしまいましたね~
今後ともアス工房をよろしくで~す。
この記事へのコメント
ちゃんとチェックしていたのに、
ブースに行くのを忘れてしまったという
大失態をしてしまいました。
次回は、かならず行きたいと思います。
WFでブースにお邪魔しましたが、当方、名乗らなかったのですよ。
ですので、謎の男としておいて下さいまし。
特撮モノだけに限ると、ヒッポリト星人やその他ウルトラ怪獣・宇宙人も散見されましたが、ゴジラ関係が多かったのは何時もと同じですね。
尚、昨日、エースのソフビキットが届きました。
エッジがダレているように感じますが、光沢のある真っ赤な成型色でそう見えるだけなのか。
ま、作ってみれば判りますかね。
もしかしたら、ウルトラ三兄弟の写真撮ってて、「ドクロンが、写っちゃうから、どかして~」って頼んだ無情な方かな~。
エース到着ですか、エッジは、どうしてもあまくなりますし、変形とかありますから、暖めて戻した方がいいですね。
私のメール、ちゃんと管理人さんに届いているか現在も不安ですが・・・。
今回のワンフェスは、1年ぶりという事で私も管理人さんにお会い出来るのを楽しみにしていたのですが・・・。
もし管理人さんがイベントに参加される時があったら、その時はどうにか都合を作って会いに行きたいと思います・・・(でも貴欄のベムラーとウルトラ3兄弟、とても格好良いですよ・・・)。
それでは・・・。
こんばんはメールどうもです。
ホントにまだかな~と待っていたんですが、現れなかったので、もしかしたらお話したのに名前を名乗らなかったのかとか、私のいない時に来たのかとか、写真だけ撮って帰ったのかとかいろいろ考えてしまいましたよ。
次は、冬のワンフェスですが、また3兄弟は展示すると思いますので(あくまでも予定ですが)今度は見に来れればいいですね!