怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんころめ花の日常

<<   作成日時 : 2017/07/17 10:52   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


あい変わらず元気でぬくぬくまったりと過ごしております。

さ〜て私の方は、ワンフェス準備と他の作業が重なっていましたが、何とか順調に進んでおります。
ケムラーとシーモンスサンプルがよ〜〜〜〜〜〜やく上がってきましたので、やっと完成品製作に入れそうです。
サンプルが遅れた分、量産作業が進められたので、良かったかも〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。にゃんころめさんの、まったりとしたゆるゆる画像に癒されまくりです。こんなに連日暑いのに元気なのは良いですね〜!
こちらは連日の暑さにすっかりやられてしまい、チャンドラー以降全く何も手についておりません。浅川様の完成品製作記をカンフル剤にして、また新たな製作をしていきたいで〜す!
とにかく暑くて天気の急変が多いので、くれぐれもご注意下さいませ。
ROOT87
2017/07/17 22:23
ROOT87様 コメントありがとうございます。
暑いですよね〜でもにゃんころめ花は、家猫なのでクーラーの効いた部屋で、涼しげに暮らしておいでですよ(笑)
私的にはは散歩中とかはメチャ暑いですね〜ROOT87様もくれぐれもお気を付けくださいませ。
ケムラー完成品製作記、まもなく始まります!
ていうかもうバリ取り中です。
シーモンスも同時進行です。
しばしお待ちを!
asu_koubou
2017/07/17 22:49
癒やされますね〜。
相変わらず凛々しいお顔で。
動物を飼っていると大変な事もありますが、それ以上の物をもらってますから苦にらないですよね。
家のトイプーは嫁より言う事を聞くし、嫁より可愛いいです。
嫁もダンナより全然大事だと思ってます(笑)
シュピーゲル号
2017/07/18 11:24
シュピーゲル号様 コメントありがとうございます。
イライラしている時にこやつの顔を見るとイライラがスーッと消えていく事を考えると、やはり癒されているんだなあと思います。
ワンちゃんは、言うことを聞くから可愛いですよね〜
猫はそうはいきません、甘えてるように見えるけど、言う事なんか聞きませんね〜聞くとしたら、呼んだ時に五割の確率で、こっちに来るぐらいかなあ(笑)
asu_koubou
2017/07/18 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんころめ花の日常 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる