怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ベムラー発送準備状況 12/11、12、16追記

<<   作成日時 : 2016/12/07 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

アレイドウルトラマンシリーズ第一弾、宇宙怪獣ベムラー再販は現在、パーツ半数以上が上がっていて、電飾加工中です。
電飾キットも製作中です。
パッケージデザイン、インスト、解説の原稿はできていて、これから印刷の予定です。
版権証紙、箱、写真は、準備OKです。
今のところ順調に作業進行中です。
もうしばしお待ちくださいませ。

今後の進行状況は、ここに追記いたします。


別件ですが、アス工房のメアドにメールを送っているのに届かない場合があるようです。
メールを送って、2〜3日しても返信がない場合は、その可能性があります。
迷惑メールに分類されてしまっている場合も今まで何件かありましたので、それは定期的に確認するようにしていますが、迷惑メールにも入らず届かない事もあるようです。
2〜3日しても返信がない場合は、やむおえないので電話連絡でお願いいたします。


12/11追記
宇宙怪獣ベムラー再販進行状況です。
現在パッケージデザイン、インスト、解説の印刷は、完了しました。
電飾キットパーツも準備完了。
あとは残りのパーツの複製と一部の加工のみです。
発送開始まではもうしばしお待ちくださいませ。


12/12追記
残りのパーツが上がってきましたので、発送準備完了しました。
明日13日から予約順に発送開始いたします。
尚、代引きの方には、発送2日前にメールにてご連絡いたします。
ではよろしくお願いいたします。


12/16追記
ベムラー発送は、ほぼ完了いたしました。
あとは期日指定の方と未払いの方のみです。
もし予約購入済みなのに届かず連絡もない方がいましたら
至急、アス工房までご連絡ください。

また予約の申し込みに返信しましたが、その後、連絡のこない方がいらっしゃいます。
もしメールが届いていない場合は、電話等でご連絡くださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
師走の慌ただしい中、お疲れ様です。ベムラーがクリスマスプレゼントみたいな感じでワクワクしています。パッケージデザインは初版の時のようなモノトーンな感じなんでしょうか?現行のカラフルな感じなんでしょうか?どちらにしても、とても楽しみです。新しいキットを作りたいけど作れない状況に禁断症状のような感じです。作れないながらも違った形でアス工房キットを紹介出来ればと考えています。
お身体には十分気を付けて下さいね♪
ROOT87
2016/12/07 17:45
ROOT87様 コメントありがとうございます。
そうですね〜なんか慌ただしくなってきているのがわかる中、こんな時に限って身内の急用が発生したりしています(汗)
パッケージデザインは、新しく作りました。
パッケージデザインは、届いた時に初めて見れたほうがいいと言うご意見をいただきましたので、今回はネットにはまだ出さないようにしようと思います。
なので、キットの紹介もゆっくりでいいですよ〜
asu_koubou
2016/12/07 18:01
連日お疲れ様です。風の冷たさが骨身にしみるようになってきましたね。今回は、どのアングルの写真が入っているのか、とても楽しみです。パッケージデザインや解説も含め再販とは思えぬ、ドキドキ感がありますね♪
ROOT87
2016/12/11 19:09
ROOT87様 コメントありがとうございます。
今日はかなり冷え込んできていますね〜ブルブル
箱絵と写真は、今回の完成品の画像から作りました。
そしてヤマダマサミ氏の解説がすご〜く濃いですよ〜ベムラーをいろいろな面から解説されています。
お楽しみに〜
asu_koubou
2016/12/11 23:09
浅川さま、こんばんはです
発送準備お疲れ様でした
メールが届いていたので、気温は下がっていってますが、テンションは上がりまくっております‼

パッケージも愉しみですが、濃ゆい解説が早く読みたいですね〜
とはいえ、ベムラー本体が一番愉しみなのですが!

では、届きましたら、年越しベムラー、味あわせていただきます‼
脂王
2016/12/12 20:03
脂王様 コメントありがとうございます。
おおそうですか、では予定どうりで発送いたしますね。
今日は、発送業務で一日が終わりました。
引き続き明日もがんばりま〜す。

もうそろそろ、年の瀬ですね〜
年越しでベムラー!
良い具合に年忘れになってくれれば嬉しいです。
asu_koubou
2016/12/13 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベムラー発送準備状況 12/11、12、16追記 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる