怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんころめ花と近況報告

<<   作成日時 : 2016/10/24 17:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

にゃんころめ花、久々の登場です。
相変わらず、周りの人間の忙しさとか諸事情にはまったく関係なく、いたって平凡な毎日を過ごしています。
ここんとこ寒かった為か、出しておいた猫袋....猫ハウスに入ったままなかなか出てこない。
試しに呼んでみたら、

画像


横になったまま、体半分だけモゾモゾと這い出してきて

画像


キョロキョロ

画像


キョロキョロ

画像


見つけた〜

いつもなら、私が体操していると必ずチョッカイ出してくるのに、最近は猫ハウスから出てこな〜い。
動き出してからベランダに出してみたら、

画像


やはり外は苦手みたいで、エアコンの室外機の影に身をひそめ、

画像


注意深くあたりを見回すのです。完全な箱入り娘ですからね〜

...あっ、首輪ですか、そうそう最近また首輪を新調しました。
やはり女の子?だから、赤が似合いますね(笑)

さて、すごしやすい時期なので、GK製作にはもってこいですね〜皆様いかがお過ごしでしょうか?
こちらはゼットン発送も終わり、今はアレイドウルトラマンシリーズ再販準備中です。
現在、申請などの手続き中で、まもなく告知できると思います。
今しばらくお待ちくださいませ。
それと冬のワンフェス用の原型を進めています。
こちらも申請などの手続きが終わってないので、告知できるとしたら、ワンフェス一か月前ぐらいですね。

何卒、よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
浅川様、営業部長様、こんばんは。
猫袋でヌクヌクが気持ちよさそうですね。
家のトイプーも寒いと布団から出てきません。
人間の方が早起きです。
一緒に寝てると可愛くて会社に行けなくなっちゃいます・・。
再販アイテム楽しみにしています!
シュピーゲル号
2016/10/24 19:25
シュピーゲル号様 こんばんは、コメントありがとうございます。
ワンちゃんでもそうなんですね、トイプードルですか〜いいですね〜頭良さそうだし〜にゃんころめ花は、私に似てか、あまり頭は良くないです〜(笑)
一緒に寝てるなんていいなあ、にゃんころめ花は、嫌がりますね〜まあ毛だらけになりそうだから別にいいんですけどね(苦笑)
再販アイテム、お楽しみに〜
asu_koubou
2016/10/24 21:35
お疲れ様です。にゃんころめさん、ヌクヌクですね〜♪気紛れな処が堪りませんね!現在進行形のキットが模索の繰り返しでなかなか先に進みませ〜ん(汗)!
少しずつですが、先に進めるよう頑張ります。
再販キットもイベントキットも楽しみです〜♪発表楽しみにしています!
ROOT87
2016/10/24 21:37
ROOT87様 こんばんは〜コメントありがとうございます。
にゃんころめ花、ホント気まぐれで、長年一緒にいるのに何考えているのか、さっぱりわからないです。
現在進行形のキットとは、もしかして伝説怪獣かな〜まさか透明にして消えていくとことか....それとも、宇宙恐竜だったりして....まあ、焦らずじっくり悩んで楽しんでくださいね(笑)
わからない事があったら、メールでもしてくださいませ。
ではでは再販、近々ぶちかましますよ〜
asu_koubou
2016/10/24 21:57
浅川さま、ゼットンお疲れ様でした
初書き込みです
癒される写真ですねえ
私の家は、動物ダメな家族がいるので、羨ましいです(泣)

再販アイテム近々発表とのことで、楽しみで仕方ないです!
今回のゼットンが、アス工房さんのキット初購入なので、何が来ても嬉しいですね〜
脂王
2016/10/26 00:06
こんにちは、浅川様。

ワタクシ、犬派でございます。
猫は爪研ぎで壁や家具を駄目にする、犬ほど人に懐かない、勝手に外に出て行くってイメージがあるので二の足踏んじゃいます。
仕草は犬より可愛いんですがねぇ・・・って、危うく猫派に懐柔されるところだったぜ!

再販アイテムは何が来ますかね。
単なる再販でなくて、一部仕様変更があるかも?

WFの新マン怪獣は、どんなポーズかしら。
新マンと対峙して、絵になるととても嬉しいなぁ。

DARKSOULS3、DLC1が配信されましたね。
何とかダウンロードが終わりまして、週末に少しやろうかと(詰まったら、骸骨共か無名の王と戯れます)。
浩々
2016/10/26 10:00
脂王様 はじめまして、コメントありがとうございます。
一瞬、私のお腹を見てしまいましたよ(笑)
そうですか〜確かに家族の理解がないと同居は難しいですね。しかし最近、ネコノミクスなんて言葉が出る程のネコブームですから、誘惑も多そうですね。
ゼットンお買い上げありがとうございます。
今回の再販が好評なら、今後も続けたいと思っています。
これからも何卒よろしくお願いいたします。
asu_koubou
2016/10/26 11:28
浩々様 コメントありがとうございます。
にゃんころめ花も爪研ぎ用に私の手製の木の台を使っていますが、それ以外にソファーの後ろや、ダンボール箱が標的になっております。外には出さなかったので、今となっては出たいけど、怖がって出れないみたいです。
犬みたいに言うこと聞かないけど、それも気分次第で呼べば来るときもありますね、たぶんいじられたくて来るんでしょうね。
犬の散歩は、メチャ楽しそうですね〜でも飼い出すと雨の日なんか億劫になりそうな予感も。
再販は、造形に手を加えることはありませんが、値段も上がってしまうので、作りやすいように接合面を合わせやすくしたりパッケージ、解説などを新しくしたいと思っています。
WFの新マン怪獣、今まで出てない感じのポーズかも〜
DARKSOULS3、DLC1まだ一回目終わってないのに寒さこらえながら、もうやってたりして(笑)
asu_koubou
2016/10/26 11:50
浅川様。こんにちは。予想通り、只今、伝説怪獣と格闘中です(汗)!時折、宇宙恐竜も箱から出しては仮組して魅入ってます。伝説怪獣は塗装と組立の塩梅や色合いの選定に悩みながら牛歩の如く、ゆっくり前進しています。昨夜、再度確認のためにDVD(Blu-ray欲しいなぁ〜)見直してましたが、雪ん子のラストにウルウルしてしまいました。
ところで最近の猫ブームは凄いですねぇ。猫の赤ちゃんみてると、すごく癒されます。誘惑にかられますよね〜♪
ROOT87
2016/10/27 13:07
ROOT87様 コメントありがとうございます。
おおっ、やはりそうでしたか〜
DVD見てウルウルしながら、伝説怪獣の製作をしているROOT87様を想像してみました。
モウ、サイコー!!!
私も混ぜて〜って感じです。
でもホントあのシーンは、伝説的な名作だと思います。

「ウー、ウーヨー」

猫の赤ちゃん。
一日中、そばで見ていたいかも〜

asu_koubou
2016/10/27 23:29
営業部長さん、こんにちは!お元気そうで何よりです。
再販企画進行中なのですね!また投票があるものかと勘違いしてました。
どれが来るのか楽しみにしてます。
MX
2016/10/28 01:30
MX様 コニャニャチワ〜
今日はメチャ寒かったのにゃ〜
再販については、前回の投票で2位だったアイテムを再販するそうにゃ〜
その後の再販アイテムは、投票になるかもですにゃ〜
お楽しみに〜
にゃんころめ花
2016/10/28 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんころめ花と近況報告 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる