怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩道

<<   作成日時 : 2016/05/29 10:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ここは桜の並木道です。
桜の季節はそれこそすごい花見スポットですが、今のこの時期、濃い緑の風景も好きです。

画像


まさに「上を向いて歩こう」って感じです。

画像


散歩の途中にあるパン屋さんで朝食。
外にあるテーブルでパンを食べていると、スズメがこんなに近くにきて落ちたパン屑を食べていました。
面白くなってちぎってあげたら、他の雀も寄ってきました............。
パン屋さんの注意書きに「小鳥にパンを与えないでください」という札が。
おっと、いけないけいない。

画像


お客様からのメールで、

「健康は一生の仕事」

というお言葉をいただきました。
とても良い言葉だと思いました。

家族や周りの人たちも、そしてアス工房のキットを楽しみにしていただいている方々のためにも健康でなければいけないんだって言うことをぼんやり考えながら.........テクテクテクテク今日も4キロのウオーキング.......まだ続けられています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ梅雨入りしていない今が、気候的にも散歩にうってつけの季節ですね。緑があるというだけで、心安らかになれます。雀も可愛いですね。あまりに当たり前になりすぎて意識していないですが、雀にとってもかなり生活環境は厳しくなっているようです。
大いにリフレッシュして、また!半端ね〜キットを生み出して下さいね〜!♪
ROOT87
2016/05/29 17:59
ROOT87様 いつもコメントありがとうございます。
今の季節はホント過ごしやすいですね。その分仕事も頑張らないとです。
雀も生きていくのに必死なんでしょうね。
鳥といえばカラスもよく見ますよ、よくゴミをあさってますね。
そろそろ新作の告知をしないとですが、今他の事が何個か重なってて時間がかかっています。
ただ作業は進んでいますので、しばしお待ちくださいませ。
asu_koubou
2016/05/29 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩道 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる