怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンフェスお疲れさまでした!

<<   作成日時 : 2016/02/07 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


WF前夜、天気予報では、雪となっててあの大雪の悪夢を思い出し居ても立っても居られなくなり近くのイエローハットで手軽に付け外しができて雪道の走破性もいいという布製タイヤチェーンを購入した後、ポツポツと雨の音、雨なら大丈夫と思いつつ早めに就寝。
3時に起床し外を見ると車の屋根に少し雪が積もっていたものの道には雪は無かったので、無事WF会場に到着することができました。
会場ではたくさんの方々とのお話ができてメチャ楽しい時間を過ごすことができました。
デットンやゴモラ2ndも早々になくなり、ヒドラをじっくりと眺めてくれてる人も多くとても有意義なWFとなりました。
みなさんご来訪、ご予約、ご購入誠にありがとうございました、そしてWFお疲れさまでした。






さてさて、恒例の差し入れのご紹介です。

まずはかなり優秀は成績のケーキのようです。
スイーツ好きな私としては、生唾もののお菓子ですね、ありがとうございました。

画像



次に元祖怪獣酒場のゴモラキャラメル、この箱を見ているだけでも楽しめますね〜
ありがとうございました。

画像


次は、ポテトと書いてありこの箱なので、てっきりフライドポテト風のお菓子かなと思いきやスイートポテトですね、
こちらも生唾ものですね、ありがとうございました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
WFお疲れ様でした。
何度かブースに足を運んだのですが、タイミングが悪くいつもお話中でしたのでお声をかけれませんでした・・・。
ヒドラのウロコ羽のメクレ表現等ハンパないですね。
原型をジックリ拝見させて頂きました。凄いです。
ヒドラのカッコ良さを改めて気ずかされました。
デットンの顔にホッコリさせられたり、完売するのは当然ですね。
ヒドラ完成品製作に向けゆっくりと休んで下さい!
シュピーゲル号
2016/02/07 23:55
ワンフェスお疲れ様でした!雪が危ぶまれていましたが、何事もなく良かったですね。サドラと対峙したデットン、そしてヒドラと存在感が凄いです。ヒドラは鱗の質感が圧倒的です。まずはゆっくりとワンフェスの疲れを取って下さいね♪
ROOT87
2016/02/08 06:09
WFお疲れ様でした。

前日は雪が降ったとか降らないとか聞きましたが、何時ぞやのような混乱はなかったようで何よりです。

30cmくらいの怪獣が並ぶ様は壮観なので、さぞかし見応えがあったのでしょう。
デットンとサドラーは並ぶと、更にイイね!

ファンの皆様のお土産も様々で、面白いです。
飛び出す怪獣キャラメルなんてあるんですね・・・流石は大阪。
某酒場詩人に憧れる浩々
2016/02/08 09:39
シュピーゲル号様 コメントありがとうございます。
えっ〜そうでしたか〜気が付かなく申し訳ありませんでした。
でも原型をじっくり見ていただけて良かったです。
ヒドラは下向きの眼なので、見上げのアングルがおすすめですが、やはり電飾し光らせた完成品ヒドラを早く見てみたいですね〜
引き続き製品化と完成品製作、頑張りたいと思います。
asu_koubou
2016/02/08 18:20
ROOT87様 ありがとうございます。WF前夜に降った雨、かなり降っていたような感じでしたので、もし気温がもっと低かったら.......と思うとぞっとしますね。
デットンは予想以上に好評でした。
もしかして、ウルウルのまなざしで皆さまに何かを訴えかけていたのでしょうか(爆)
asu_koubou
2016/02/08 18:28
某酒場詩人に憧れる浩々様 コメントありがとうございます。
今回はあの癒しの某酒場詩人に憧れるお顔を拝見できませんでしたが、元気そうで何よりです。
キャラメルは、元祖怪獣酒場に行った方がそこで購入したそうですよ。
WFと新作がひと段落したからいよいよゲームモードに〜と行きたいところですが、まだまだヒドラは終わっていないのですよ、ヒドラは電飾して完成させてからが本領発揮だと思っていますので、まだまだ気はぬけませんね〜
asu_koubou
2016/02/08 18:40
遅ればせながら、ワンフェスお疲れさまでした
四年ぶりのワンフェス参戦 アス工房さんも当然
チェックしておいたのですが、痛恨の行き忘れという
ていたらく
作品も見たかったし、お話しもしたかったんですが
残念な結果になってしまいました。
メカゴジラ
2016/02/10 09:41
メカゴジラ様 おおっワンフェス来てたんですか〜お疲れさまでした。
また今度来た時にでもよろしくです。
まあ、あの熱気と人、人、人ですからね〜混乱しちゃいますよね〜私も行こうと思ってたところを毎回3か所ぐらいは忘れてますね〜あと遠いと挫折して引き返したりとか(笑)
asu_koubou
2016/02/10 15:17
長い事ご無沙汰してしまって本当に御免なさいでしたけど管理人さん、こんにちは・・・。
「ワンフェス」に行けなくなり、管理人さんにも会えなくなって久しいですけど、やはり前回と同様に格好良い怪獣従業員さん達も格好良く応対していましたね。「サドラ」と「デットン」の戦闘シーン、格好良いと思います。特に「サドラ」は「新マン」は勿論ですけど、「メビウス」にも似合いそうですね・・・(実は少し前ですけど我家に「デットン」の兄貴怪獣さんに来て貰いました。現在は我家の「初代マン」や「セブン」とも元気に(!?)戦っています。管理人さんの「デットン」との兄弟共演も楽しいかもしれませんね。諸事情で購入は出来ませんけど・・・(涙)。
でもこうやって「ワンフェス」を見るだけでも、大変だと思いますけど楽しさも伝わってきますよ。
「ワンフェス」に行く事が出来ませんけど、また管理人さんの新作情報を楽しみにしたいと思います・・・。
それでは・・・。
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン
2016/02/11 14:36
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン様 
コメントおくれてすいませんでした。
WFで私は、話し中にいろいろな方々と均等にお話しきれなかったのですが、おっしゃるとおり怪獣従業員さんたちが、皆さんを暖かくお出迎えしてくれていたようで、ナイスサポートという感じです。
会場では、あんなに広い通路もたくさんの人でコツコツあたったりしながらの会話でしたね。
デットンの兄弟出演もおもしろいかもですが、いかんせんサイズ設定が、中の人28pとあちらは30cmで一回りもちがいますからね〜あ〜そうだ、一回並べて写真撮るんだったっけ。
今後もアス工房発の怪獣達を見て楽しんでいいただくだけでも大歓迎ですよ〜
asu_koubou
2016/02/15 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンフェスお疲れさまでした! 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる