怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS アス工房のWF情報!

<<   作成日時 : 2016/01/31 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

現在、確定している内容でアス工房のHPを更新いたしました。
見ていただければ幸いです。

地底怪獣デットン完成品が、完成しましたのでアルバムも更新いたしました。
サドラとのツーショットも撮ってみました。

画像


画像



いやはや、デットンの複製、製品化、完成品などにつききっりで、ヒドラ原型が遅れていましたが、デットンがひと段落したので、やっとヒドラの方に集中できそうです。
ラストスパート頑張りま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
連日お疲れ様です。デットンも彩色されたものがアップされ、改めて、う〜ん!凄い!の一言です。それにしても、正面から見ると何とつぶらな瞳でしょうか!サドラと合わせると、やはり映えますねぇ。
ヒドラのアップも待ち遠しいです。ワンフェス会場で、ヒドラの予約があるみたいですが、会場には行けないので、僕も予約お願いしま〜す!
ROOT87
2016/02/01 00:17
ROOT87様 ありがとうございます。
光の加減で目がウルウルと(笑)
こうして見ると、サドラの凶暴性が引き立ちますよね。
いじめっ子といじめられっ子みたいな〜
ヒドラまだ画像も出てないので、もうしばしお待ちくださいませ。
引き続き頑張りま〜す。
asu_koubou
2016/02/01 09:47
こんにちは、浅川様。
お寒い日々が続きますが、彼岸までの辛抱で終わるかなぁ・・・

さて、WFまで1週間を切りましたが、デットンが仕上がりましたね!
テレスドンの着ぐるみを直したと聞きますが、アレ(笑)な感じは正にデットン。
単体よりもサドラーと組ませた方が、映えますね。

何時ぞやのように、前日が大雪にならないとイイですね。
浩々
2016/02/01 09:48
浩々様 確かにここんとこ真冬の寒さ(冷凍庫の中のような)寒さを感じますね〜風邪ひいてる場合じゃないので、身を引き締めていきたいと思います。
デットンのそのアレ具合が、とっても魅力的でした。
気の抜けた感じと言いますか、そうゆう感覚って作ろうと思って作ると、不自然だったり漫画っぽくなっちゃったりして難しいんですよね。デットンはそのくたびれ具合など偶然性もその魅力に一役買ってるのではないかと思います。
週間天気予報によると曇時々晴とか、大丈夫そうですね(^^♪
asu_koubou
2016/02/01 13:37
こんばんは。
デットンのウルウル目が泣きそうで、なんとも愛らしいですね。
劣化とはいえ鼻先があんなに膨らんでしまうものなのでしょうか。
後から付けた様に思えるのですが・・。
テレスドンとのツーショットも見てみたいです〜。
シュピーゲル号
2016/02/02 20:14
シュピーゲル号様 コメントありがとうございます。
この写真も偶然というか、PCで確認した時何かを訴えかけるような表情だったので、思わずアス工房のとトップページに使ってしまいました(笑)
大きな鼻は、おっしゃるとおり付け足したか新造したかっていう感じですよね。
テレスドンとは、スケールが違いますが今度、並べて写真撮ってみますね。
asu_koubou
2016/02/02 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
アス工房のWF情報! 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる