怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴモラ2nd発送、ほぼ終了しました。

<<   作成日時 : 2015/12/16 16:40   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

発送が遅れて長引いてしまっていたゴモラ2ndですが、ようやく発送が、ほぼ終了いたしました。
遅れてしまい申し訳ありませんでした。
あと送ってないのは、期日指定の方のみです。
もし予約しているのに送ってこないとか連絡もない場合は、至急アス工房までご連絡ください。
よろしくお願いいたします。


次回再販に関して!

今回の再販リクエストの中から次回再販のアイテムを決めたいと思います。
時期は、来年夏頃に決行予定です。
次回再販からは、仕様や値段の変更はあると思いますが、造形の変更はしない方向で進めていくつもりです。
では再販業務は、しばらくお休みで、新作の方に集中したいと思います。
「高原竜ヒドラ」造形進行中です!
現在、ウロコウロコでウロウロの日々です(笑)
ではではお楽しみに〜


下の画像は、私のいない隙に食卓の上で水を飲むシーンです。
私が来るとサッとおりますので、私にはこの画像は撮れないので、かみさんに撮ってもらいました。

画像


寝ぼけ〜にゃんこ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴモラ2ndの発送お疲れ様です!ヒドラのうろこウロコ〜な超絶造形が楽しみで〜す。羽根の造形もすごいことになりそうですか?(笑)
次回の再販には、是非とも初代バルタン星人を検討して欲しいですぅ〜。
それにしても、にゃんこは良いですねぇ。とっても癒されます!
ROOT87
2015/12/16 22:21
ROOT87様 コメントありがとうございます。
ヒドラ、羽根の方もかなり細かいですが、ペラペラのウロコがカールしてるので、成型面で厳しいところです。
すいませ〜ん、次回の再販もアイテム発表は、申請後になりますのでしばらくお待ちくださいませ。
にゃんころめ花は、もういいおばさんなのにますます甘えん坊になりつつあります。
でも確かに癒されてますね!
asu_koubou
2015/12/16 23:17
こんにちは。
来年夏の再販アイテムですが、暑い夏に冬の怪獣ウーを熱望してます!
ヒドラですが丸太の様な胴体に細い足、難しい体型ですがこちらも楽しみにしています。
シュピーゲル号
2015/12/19 15:33
シュピーゲル号様 コメントありがとうございます。
こんにちは、来年夏、暑い夏だけに涼しさをお届けできたらいいですね(笑)でも再販アイテム発表は、まだまだだいぶ先なので、しばらくお待ちくださいませ。
ヒドラ、そうそうちょっと独特なスタイルですよね、胴体の形は、ハトやアヒルのようにふっくらしてて、お尻がキュートかも〜
asu_koubou
2015/12/19 16:41
ご無沙汰しております!
ヒドラのウロコ地獄ですねぇ。複製する時のテーパー埋めも...。
ううっ、考えただけで胃痛がw。

お正月は気分転換にもなりますのでしっかり休んで下さいね!
ではでは良いお正月を!
サミ
2015/12/27 16:58
サミ様 コメントありがとうございます、お久しぶりで〜す。
ヒドラのウロコをじっくりやる為、先にWFアイテムの方を進めています。
今年は結局、メインのウルトラマンシリーズの新作が、Aタイプのみという結果になってしまいましたトホホ〜来年は、もっとたくさん作れるよう効率的に頑張らないととですね。
お正月を期に気分を改めたいと思います。
では、良いお年を〜
asu_koubou
2015/12/27 22:03
今年も楽しませて頂きありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年も楽しみにしています。
〜改めてDVD観ましたがヒドラって意外に強いんですね〜
シュピーゲル号
2015/12/29 07:58
シュピーゲル号様 こちらこそ!いつもコメント並びにご購入、誠にありがとうございます。
お蔭で時には励まされ、時には感激したりと、とても楽しい年になりました。
これからもご期待にこたえられるよう頑張ります。
ヒドラにはウルトラマンも苦戦してましたよね、私もかなり苦戦していますし(笑)
では良いお年を!
asu_koubou
2015/12/29 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴモラ2nd発送、ほぼ終了しました。 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる