怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラマンAタイプ1回目の予約受付分 発送中です!追記あり

<<   作成日時 : 2015/08/05 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


電飾キットが、上がってきました。
不具合のあったパーツの生産も終了しました。
電飾加工も完了しました。
現在、箱詰め作業中ですので、
明日(8月6日)から順次、発送開始いたします。
発送後、メールにてご連絡いたします。
尚、代引き発送の方には、発送2日前に
メールにてご連絡いたします。
よろしくお願いいたします。

8月7日追記

画像


ただ今発送中です。
横面にはウルトラマンスタンプを押してあります。
これなら棚にしまってもわかりやすいかなあと。
1回目の予約受付分は、明日8日にはほとんど発送できる見込みです。

8月10日追記

ウルトラマンAタイプ キットの1回目予約分の発送は、ほぼ完了しました。
あとは、期日指定発送の方と未払いの方のみです。
もし1回目の予約をしているのに発送の連絡もない方がいらっしゃいましたら、アス工房までご連絡ください。
尚、2回目の予約受付分は、現在生産中です。
今月中には発送できる見込みです。
しばしお待ちくださいませ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウルトラマンAタイプ1回目の予約受付分 発送中です!追記あり 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる