怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑のWFお疲れ様でした!

<<   作成日時 : 2015/07/26 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

いや〜暑かった。
朝は冷房が良く効いて涼しかったんですが、たくさんの人で近くのブースの人気ディーラーがすごい人の行列とかもあり、人々の熱気のせいか外気温の上昇が原因かわからないですが、かなり蒸し暑かったです。
そんな中、アス工房の展示も念願かなってウルトラマンを囲む会を無事終わらせることが出来ました。
ウルトラマンの予約をしてくれた方、在庫品を購入してくれた方、写真を撮ってくれた方、こ〜い内容のお話をしてくれた方、差入れをくれて面白いお話をしてくれた方、何人もの原型師の方々、めちゃ懐かしい友、まだまだたくさんの方々、猛暑のWFお疲れ様でした、そしてありがとうございました!

画像






早速ですが、とうとうきたかと言う感じのお酒の差入れ、ありがとうございました。
ただのお酒では有りません、ご当地ヒーロー版の限定物です。
これはやはり冷た〜く冷やして冷たいお茶割りで楽しませていただきま〜す。

画像


今ちょうどビールで、水分補給中?なんで、ちょうど良かった!
いつも差入れ、ありがとうございます。
業界裏情報も面白かったかも〜(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンフェスお疲れさまです^ ^
ウルトラマンをはじめ、怪獣軍団を拝見できて幸せなひとときでした。
毎度しつこくて恐縮ですが、やはり初期の怪獣達をなんとか再販していただきたいです!
特に今日はゴモラには惚れ惚れしてしまいました。可愛くて勇ましい理想の怪獣です。本当にイケメンですね!角がカッコイイ…

そしてウルトラマンの現物、やはり画面を通じて見るのと少し色味が変わるようで、より理想的な雰囲気で溜め息出まくりでした。
電飾仕掛けも最高です!

いつも楽しみというか、喜びを与えていただけている浅川さんには本当に感謝しております。

これからも素晴らしい作品たちを楽しみにしております。
池田
2015/07/26 22:52
池田様、管理人の特権で、こちらに移動させていただきました。まともにお話できなくてすいませんでした。
ゴモラは、他の方からもお褒めいただきとても嬉しかったです。苦悩しながらも頑張って作ったあの頃を思い出しました。
ウルトラマンに関しては、やはり写真では伝えられない「あの雰囲気」を少しでも感じていただいた方々からお褒めのお言葉をいただき感無量でした。
こちらこそ、いつも嬉しいコメントで、その喜びを返していただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
asu_koubou
2015/07/26 23:06
ワンフェスお疲れ様でした。アス工房様と近くて沢山お話しさせて頂き楽しかったです。ありがとうございました。
鮫順
2015/07/27 16:03
暑い中、ワンフェスお疲れ様でした。ウルトラマンを囲む会も盛況だったようですね。ベムラーやバルタン、ゴモラなど、まるで往年の特写会場を思わせるような豪華さです!Bタイプを囲む会、Cタイプを囲む会も1日も早く実現して欲しいです。
また、お願いすることもあるかと思いますが、何卒これからも宜しくお願い致します。
ROOT87
2015/07/27 16:34
鮫順様 たいへんお疲れ様でした、体調心配でしたよ〜軽い熱中症だったかもですね。良くなられたようで良かったです。
今回は近くだったので、めちゃ楽しかったです。
お隣さんがちょっと気になってましたよね(笑)
asu_koubou
2015/07/27 18:59
ROOT87様 ありがとうございます。
そうですね〜往年の特写会の再現なんて最高のシュチュエーションですね〜
模型だからそれが可能ですしこれからもやっていきたいですね〜出来ればAタイプには、Aタイプと戦った怪獣をならべ、それぞれを向かい合わせての撮影会とか.......ん〜そうなるとビルのジオラマなんかがあると雰囲気でるんだろうな〜
もちろんBタイプCタイプでもやりたいですしね!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
asu_koubou
2015/07/27 19:10
こんにちは、浅川様。
WFお疲れ様でした。

今回は、卓にいるディーラーさんも暑そうにしているのが印象的でした。
一通り観て回った筈ですが、それしか覚えていません(笑)

さて、卓の上は怪獣大集合で圧巻でしたが、準備など大変だったのでしょう。
ウルトラマンのカラータイマーが青から赤に切り替わるのも、実物を観るとオオッと思います。
光と音(は無いですが)の効果は偉大ですよね。
欲を言えば、ニセウルトラマンとの絡みも観たかったデス。
(着いた途端にゲーム話ばかりで、申し訳なかったです)

次回作はアレとのことですが、ゆくゆくは巨大フジ隊員やバルタン星人三代目も出てくる・・・のかなぁ?

あ、押し付けたアレは、煮るなり焼くなりお好きにしてくださいまし。
飲み物ですが・・・
お茶で割る焼酎を押し付けた風来坊
2015/07/31 14:58
営業部長さん、こんにちは!
時間作のヒントお願いします!
MX
2015/07/31 20:04
ワンフェスお疲れ様でした。
ウルトラマンを囲む会壮観でした。
こんなに怪獣たちに囲まれていたら、幸せいっぱい夢いっぱいです。
浅川さんの怪獣たちやウルトラマンは、数あるガレージキットの中でダントツ一番だと思います。
今回展示された怪獣たち、完成品を見るのがめて見でした。
ベムラーって意外に大きくて驚きました。
ゴモラも凄格好いい〜。
私も過去のキットを再販してほしいのですが、購入希望者が定数に達した場合でも難しいでしょうか?
では次作の発表楽しみにしております!
シュピーゲル号
2015/08/01 10:57
お茶で割る焼酎を押し付けた風来坊様 押し付けられただなんてとんでもないですよ〜お茶で割る焼酎、飲みました!氷と麦茶で割って飲んでみたら、なんとウイスキーの味がしました、焼酎のクセはほとんどなくスッキリ飲めました。ありがとうございました。
猛暑のWFお疲れ様でした、マカロニウエスタン仕様がとってもチャーミングでしたよ〜
ゲームのお話ができてとても楽しかったですが、PS4は持っていないモンですいません(汗)
飾ってある怪獣達をレイアウトするのに結構悩みましたね〜今回は、なるべくたくさん展示したかったので、四足怪獣は諦めました。ニセマンも面白かったのですが、まぎらわしくてウルトラマンが引き立たなくなると思ったのでやめました。
次回作は、まだ仮申請もしていませんので、変わるかもですよ〜
asu_koubou
2015/08/01 13:30
MX様 こにゃにゃにゃちわ〜まだ仮申請もしてないようなので、わかりませんが〜なんか良いお話だと言っていましたにゃ〜
にゃんころめ花
2015/08/01 13:55
シュピーゲル号様 ありがとうございます。過去の作品もたまに見ると新鮮ですよね〜今回は今までの怪獣達の一時的な総まとめとして、ウルトラマンと比較し楽しんでもらうのが目的でしたから喜んでいただき感無量です。
最近、再販リクエストのお話が増えてますので、どうしたものかと思案中です。購入希望者が定数に達した場合なら可能だと思います。キャラを指定せずに全体的に購入希望者を募り、一番多いものから再販すると言う感じでならどうかな〜
そろそろ次回作申請します。
決まり次第、告知いたしますよ〜
asu_koubou
2015/08/01 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
猛暑のWFお疲れ様でした! 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる