怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS アレイド岩石怪獣サドラ発送準備中〜 2/27,3/6,9追記有り

<<   作成日時 : 2015/02/24 16:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


岩石怪獣サドラ レジンキットの発送準備状況のお知らせです。
パーツの複製は、胴体以外はすべて完了しております。
箱、パッケージデザイン、インスト、写真も準備OKです。
電飾加工は、胴体以外はほぼ完了しております。
現在、電飾キット製作中なのと、パーツのビニール詰め作業中です。

しかし版権証紙がまだ届かないのと、胴体パーツとその電飾加工がまだなので、少し遅れる可能性が出てきました。

準備状況はまたココで追記いたします。
すいませんが、もうしばしお待ちくださいませ。

2/27追記
現在、電飾加工は、胴体以外はすべて完了しました。
電飾キットもすべて準備完了しました。
パーツのビニール詰めも胴体以外すべて完了いたしました。

しかしながら、版権証紙と胴体パーツがまだ到着していません。
申し訳ありませんが、発送は来月になる見込みです。
今後のサドラ発送準備状況は、またココで追記いたします。
すいませんが、よろしくお願いいたします。

手が空いたので、次回作検討中で〜す。

3/6追記
現在、版権証紙がまだなのですが、胴体パーツがぼちぼち上がってきていますので、電飾加工などして待機中です。
来週中には発送開始できる見込みです。


3/9追記
遅れておりましたサドラキット発送開始いたします。
発送しましたらメールにてご連絡いたします。
尚、代引き発送の方には、発送2日前頃にメールにてご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
営業部長様。
そろそろ次回作のヒントはまだでしょうか?
人間2人分の美獣だったら嬉しいのですが・・・。
シュピーゲル号
2015/02/26 17:12
シュピーゲル号様 こにゃにゃちは。
サドラ発送準備の間、何やら必死にウルトラマンのBDを見まくっていますね〜たぶんポーズやイメージが固まらないと、どのキャラを作ったらいいのかが、決まらないからじゃにゃいかと思いますにゃ。
見ている映像には、今の所「人間2人分の美獣」らしきものは見てないようですにゃ。
にゃんころめ花
2015/02/26 22:00
長い事ご無沙汰してしまって御免なさいですけど管理人さん、こんにちは・・・。
「ワンフェス」に行けなくなって久しいですけど時々ながらもサイトを訪問させて貰っていました・・・。
前欄の「帰マン」怪獣の4人(!?)、とても格好良いですね。我が家にいる「新マン」との戦闘シーンの再現ももしかしたら楽しいかもしれませんね(他にも「サドラ」や「フェミゴン」は「メビウス」とも戦えそうですし・・・)。諸事情で購入は出来ませんけど・・・(涙)。
ただ、これからも管理人さんの楽しい情報を楽しみにしていきたいと思います・・・(「サドラ」が登場したという事は、次は「デットン(!?)」の登場ですか?)
それでは・・・。
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン
2015/02/28 15:50
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン様
なんとなんと、お久しぶりです。
帰りマン怪獣コレクターでもある変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさんとしては、ひょっとしてとは思っていたのですが、お元気そうで何よりです。
今回のWFでは、なんとしても帰りマン怪獣を4体並べたくて半年間頑張ってきましたが、無事4体展示することが出来てホント良かったです。

帰りマン怪獣、出来れば冬のWFで、何かやれればと思っていますが、まだまだだいぶ先のことですので、どうなる事やらですね〜
デットンもいいですし、他のメジャー級怪獣もいいなあ〜
まあ今は、サドラ発送準備とウルトラマンシリーズ最新作の構想で頭が一杯ですのでまた今度ということで


asu_koubou
2015/03/01 00:29
淺川様、こんにちは!
個人的には モグネズン を立体化してほしいです(笑)
GK、ガチャポン、怪獣名鑑(食玩)ですら立体化されていないのですが、デザインはカッコイイと思うんです…。

気が向いたら是非おねがいします!

もしエースの超獣を作る時が来たら、バキシムが欲しいです
k
2015/03/01 16:25
k様 こんにちは、コメントありがとうございます。
モグネズン・・・。
ああすいません、ちょっと見ないフリをしてしまったかも(笑)
あやつの立体化には、それなりの覚悟が必要かもですね〜キットを製作する方にもそれなりに覚悟が必要でしょうね〜でももし立体化した際は、かなりのインパクトのある怪獣になるかと思いますよ。
エースに関しては、世代的に私はあまり見ていないのですが、バキシムには、圧倒されましたね〜
asu_koubou
2015/03/01 22:07
営業部長様。
コメントの追記で〜す。
美獣を7000年の眠りから目覚めてもらうには、先に人型のあの怖〜いお方が必要ですね。
階段から迫ってくる姿に、怖すぎてトラウマになりました。
シュピーゲル号
2015/03/06 09:15
シュピーゲル号様 こにゃにゃちわ。
そう言えば、その怖〜いお方と美獣らしき怪獣が出てくるBDも見てましたので、私も一緒に見入ってしまいましたにゃが、見終った時、ちょっと寂しい気持ちになったにゃ〜起こさないで眠ったままにしておけば良かったのににゃ〜なんて感慨にふけってましたにゃ〜
いつの日か、きっとキットにしていただきたいキャラですにゃ〜
にゃんころめ花
2015/03/06 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
アレイド岩石怪獣サドラ発送準備中〜 2/27,3/6,9追記有り 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる