怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪獣例会!

<<   作成日時 : 2014/12/18 15:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

すっすいません、あまりに焦っていたのか、慌てていたのか、嬉しすぎて舞いあがりまくりだったのか、話す事が多すぎて頭が混乱していたのか、写真を撮るのを忘れていました。
都内某所でひそかに開かれた怪獣例会。
これが3回目との事で、あの小森陽一先生に主催していただきました。
いつもアレイドのGKを購入していただいている小森先生とは以前、WF会場でお会いした事があったのですが、WF会場ではあまりお話はできませんでしたが、今回じっくりお話をすることが出来ました。
そして遠路はるばる同席していただいたのが、あの有名な怪獣フィニッシャーのkazさんです。
いつもアス工房のキットを巧みの技で完成させていただいていますが、アレイドバルタン星人を使い世界初の真のバルタン星人完成品を製作されたのは、まだ記憶に新しいですね。
でっ、なんとそのバルタンと同時期に製作された既存バージョンのバルタン星人の完成品を持ってきていただいたので、マジかでジックリ見ることが出来ました。
やはり写真で見るのとは違いその塗る込みぐあいや質感、色合いなどみていて「これ本当に自分の作ったバルタンかよ」と目を疑いたくなるような完成度でした。
そして目からウロコどころか、びっくりしすぎて開いた口がふさがらなかったのが、小森先生のお話。
次から次にオフレコのすごい話がワンサカ出てくるわ出てくるわ、ココではその内容を言えないのが残念ですが、今後、それらのプロジェクトが次々に発動されるでしょうから楽しみに待つといたしましょう。
夢のような楽しい時間はあっという間に終わってしまいましたが、しっかり私の心の奥にしまっておこうと思います。そしてそれを今後の製作の糧としてこれからも怪獣原型製作に精進していきたいと思います。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
怪獣例会、お疲れ様です!お送りした画像でよろしければお使いください!自分も気が張ってたので2枚しか撮れなかった(涙)
浅川さんとはベムラーからですから大変長いお付き合いだし、色々無理を言ってお手を煩わせているのにお会いするのは初めてという、今回は本当に良い機会でした、やっとお礼が言えた!

古くはマーメイド時代のお話しから今後の制作予定の話まで素晴らしいお話を聞かせていただきありがとうございました!自分は浅川さんの造形に惚れこんでおりますので今後も素晴らしい作品に出逢えることを楽しみにしております!沢山の新作予定が控えられております、くれぐれもお身体にお気をつけてご活躍楽しみにしております!
kaz
2014/12/26 08:51
kaz様 画像ありがとうございました。
早速、貼らせていただきました。
べムラーと言うと、かれこれ5年前ですね〜私的にはアス工房を立ち上げたばかりの頃ですね。
この頃は、このウルトラマンシリーズを続けていく事が出来るのか毎回とても不安でした。
果たして納得いく原型が作れるのか?次回作を製作できるほど売れるのか?完成品はちゃんと作れるのか?
そんな不安を吹き飛ばしてくれたのが、kazさんと買ってくれたお客様でした。
kazさんをはじめ購入してくれた皆様、本当にありがとうございました。
おかげでウルトラマンシリーズも13体目を無事作るることが出来ました。
今回はkazさんに直接お会いできて本当に良かったです。
完成品製作のアドバイスもとても参考になりました。
これからもワクワクするようなカッコいい完成品が拝見できるのがとても楽しみです。
では、良いお年を!
asu_koubou
2014/12/26 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪獣例会! 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる