怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪獣酋長ジェロニモンキット発送開始!10月1日、3日追記

<<   作成日時 : 2014/09/28 19:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


大変長らくお待たせいたしました。
怪獣酋長ジェロニモンキット、第一期予約分と第二期予約分を本日28日から予約確定順に発送開始いたしました。
発送時には、メールにてご連絡いたします。
代引きの方々には、発送2日前にはメールにてご連絡させていただきます。
申し訳ありませんが、第三期分(胴体2分割版)は、10月中発送予定となります。

何卒、よろしくお願いいたします。


10月1日追記
現在、Yahoo!メール使用しているお客様にメールが届かない不具合が発生しているようです。
詳細は、こちら
なので、商品を発送しメールにてご連絡してもメールが届いていない場合があります。
突然、商品が届いたりして、ご迷惑になる場合も考えられます。
また商品発送前のご連絡の方もいらっしゃいます。
アス工房もYahoo!メールなので、こちらに出されたメールが届いていない場合も考えられます。
何卒、ご了承くださいませ。

10月3日追記
怪獣酋長ジェロニモンキット、第一期予約分と第二期予約分の発送は、期日指定の方と未払いの方を除いて、すべて発送完了いたしました。
もし送られてこなかったり、連絡もない方がいらっしゃいましたら、アス工房までご連絡ください。
第三期分(胴体2分割版)は、10月中発送予定となりますので、しばしお待ちくださいませ。
発送開始の際は、ココとアス工房HPで、告知いたします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
珠玉のジェロニモン、遂に我が家に出現しましたッ!
いやぁ、羽パーツのおびただしいこと…これは組み立てに時間がかかりそうですね(・_・;
そしてこれらを仕分けされていた浅川さんの作業量を思いますと、本当にお疲れさまでした。
また、わかりやすい羽の取り付け図面もありがとうございます。

今後も楽しみにしています(^ω^)
池田
2014/09/29 10:00
池田様 はっ、はや〜!池田様は、御予約も早かったですものね〜ありがとうございます。
製作記でもさんざん言っておりましたが、完成品製作もハンパネ〜ですので、ゆっくり時間をかけて製作していただければ幸いです。
羽根の取り付け図面ですが、赤とオレンジの色は区別しやすいようにかなり色を変えていますが、実際はオレンジに近い赤だったりしますので、図面の色に関してはあくまでも参考程度にしていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします
asu_koubou
2014/09/29 12:54
営業部長さ〜ん!次回作のヒントお願いしま〜す!
MX
2014/10/09 22:22
MX様 まだ怪獣酋長の方が終わってないのと他の作業中なので、次回作はまだ決まってにゃ〜よ、でも初代マンシリーズではなくウルトラ怪獣コレクションからになるようですにゃ。
にゃんころめ花
2014/10/10 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪獣酋長ジェロニモンキット発送開始!10月1日、3日追記 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる