怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ニセ・ウルトラマン、2回目の予約受付終了しました。2/8追記あり。

<<   作成日時 : 2014/01/25 21:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ニセ・ウルトラマンの2回目の予約を締め切ります。
御予約、誠にありがとうございました。

商品発送は、2月中の予定です。
このブログで、発送状況を告知致します。
発送時にメールにてご連絡致します。
また代引き発送のお客様には、発送2日前に一度メールにてご連絡し発送時にも再度ご連絡させて頂きますので、よろしくお願い致します。

2月9日に開催されるWF会場にて、ニセ・ウルトラマン電飾完成品を展示し最後の予約受付をいたします。
会場にてお待ちしております。


※ニセ・ウルトラマン完成品製作記において、目の収まりがいまいちだった件ですが、目の原型修正をして、業者さんにもう一度型を製作してもらいました(汗)
抜け上がりサンプルを確認してみたら、目が収まりやすくなりました。
また目尻と目頭の形が決まっているので、目の位置決めは問題ありません。
完成品製作記に多少の内容変更をいたします。

2/8追記
いや〜すごい雪です、膝まで積もっています。
車が雪に埋もれて見えなくなっていました〜
必死に雪かきしましたが、道路まで出られるかどうかわかりません。
高速道路も今現在、通行止めです。
時間どうりに会場にたどり着けない可能性もでてきました。
皆様も無理をなさらずもくれぐれも気をつけていらしてください。
しかたがないので、今からニセウルトラマンの予約を受け付けます。
メールにてお申し込みください。
尚、会場で予約された方には必ず受付いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
WFでの最後の予約受付ですが、予約の限度数はあるのでしょうか?
トルッパ
2014/02/08 18:10
トルッパ様 はじめまして、コメントありがとうございます。
ニセウルトラマンの予約の規定数まではあとわずかです。
明日のWFは、大雪のため来れない方もいると思いますので、特別にメールでの申し込みも受け付けたいと思います。会場でメールもチェックできますので、規定数になりましたら締め切りとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
asu_koubou
2014/02/08 21:14
今メールで申し込んでも構いませんでしょうか?明日行く予定ですが、やはりいつ到着できるかわかりませんので。
トルッパ
2014/02/08 21:23
トルッパ様 ブログ更新しました。
今からでもOKですので、お申し込みくださいませ。
もし規定数を超えてもなんとかします。
asu_koubou
2014/02/08 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニセ・ウルトラマン、2回目の予約受付終了しました。2/8追記あり。 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる