怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ニセウルトラマン2回目の予約受付です!

<<   作成日時 : 2014/01/08 17:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ニセウルトラマン完成しましたので、アス工房アルバムに画像UPいたしました。
と同時に表題のとうり2回目の予約を再開致します。
生産数には限りがありますので、ご購入希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ。
尚、予定が遅れている為、商品発送は、2月中に変更致します。
お待ち頂いている方々には、たいへん申し訳ございません。


とっ、ここまではなんとなく想定していた訳なんですが………。

想定外の事象が発生致しました!
購入して2年半のパソコンが故障したのです(涙)

今は昔のパソコンを引っ張り出してきて、使用しているのですが、アス工房のHP作りとHPのデータの管理は、すべて新しい方のパソコンでやっていたので、HPの更新が出来なくなってしまいました!
よって、しばらくの間アス工房HPは更新できません。

今後しばらくは、ここのブログで情報発信する事になります。
すいませんが、よろしくお願い致します。


不幸中の幸いと言いますか、
メールはYahooなので、支障はないです。
アルバムは、BIGLOBEなので更新できました。
ニセ・ウルトラマンまでの製品情報や電飾キット、アルバム、通販方法やその他商品の情報などは、今のアス工房HPで大丈夫です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ニセマン完成おめでとうございます!
目の光具合がなんともいえずGOOD!綺麗ですにゃ〜。
まるで塗装した様には見えませんね。
早くWFで拝見したいです。
今月発売の「ウルトラマン・ブルーレイV」に収録されるNG集が楽しみですね!
ニセマンもしっかりNG出してましたね。
シュピーゲル号
2014/01/08 20:36
シュピーゲル号様 ありがとうございます。
ニセ・ウルトラマンの目は、他のウルトラマンの目とは違い独特な光り方ですよね。
やはり光らせながらの描き込みと言う方法になりました。
結局、ほとんどは筆塗りなので、塗り重ねに時間がかかりました。
NG集見るのがチト怖いですが、もう完成しちゃってるので、後は凄腕フィニッシャーさん達にバトンタッチですと言う逃げ方もあったりして(汗)
asu_koubou
2014/01/08 22:47
少し遅れましたがおめでとうございます。本年もたまに書き込みさせていただきます。
宜しくお願いします。

偽ウルトラマン完成お疲れ様でした。
ニセウルトラマンのマスクを見ると本物がまるみの極みのデザインで
ニセは反対に目、顎、鶏冠のフィンとエッジ立ちまくりの造りが素晴らしいですね〜。

本物のマスクデザインが素晴らしいからニセ者らしさが際立つんですよね。

それにしてもニセウルトラマンに持ち上げられたホシノ君、
本物とニセのホシノ君争奪戦の時に振り落とされなくてヨカッタですよねw。

それでは失礼します。
サミ
2014/01/11 17:21
サミ様 明けましておめでとうございます。
本年もよろしく願いいたします。
いつもコメントありがとうございます。
確かにニセマンって、あちこち尖ってて本物とは対照的ですよね。造形してみると思った以上に尖っている事に気が付きました。でもその尖りも上手く球体の顔に融合されてて、自然に見せている所なんか素晴らしい造形力だと思いました。
しかし、あれだけ激しく振り回されても落ちなかったホシノ君はすごいですぅ〜
また奪われても大人しく見ているニセマンは、優しいなぁ〜なんて思ったりしたりして。
asu_koubou
2014/01/11 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニセウルトラマン2回目の予約受付です! 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる