怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今さら

<<   作成日時 : 2013/09/11 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


うちにあるPS2がとうとう壊れた為と、PS4の発売が決まったのもありPS3が安くなってきたので、そろそろ買い時かと思い今さらやっとこれらのソフトとPS3をGETしました。
今まで気晴らしにやっていたPS2のバイオハザード4は、何十回エンディングを見た事でしょう。
画像の右のソフトは、過去のゲームが2個も追加していてとってもお買い得でした。

「きも〜」

「バキューン」

「ダッダッダッーン」

いや〜気晴らしには最高のゲームですね〜

くれぐれも、はまりすぎにはご注意を!



「いかんだろ〜」

とならないよう自分に言い聞かせておりま〜す。



追記
そう言えば昨日、バイオハザード実体験?してしまいました〜

「涼しくてきもちいいな〜」と窓を開けたら、
パタパタと黒い虫が飛んできて私の生足の膝の上に止まりました。
よく見ると

「ゴキブリだ〜」

一瞬体が硬直して動けなくなってしまいました。
次の瞬間、そいつは飛び上がって私の顔のほうに〜

「ぎゃ〜」

我に返った私は、身近に用意してあった殺虫剤をクリスがマグナムを撃つように

「シュパー」

相手が苦しみもだえているのに執拗に

「シュパー」

チエーンソウゾンビのように死んだ振りして生き返るのではないかという不安が頭をよぎり

「シュパー」

なんとかしとめることが出来ました。


今も尚、思い出してしまいます。
生足の上に乗っかったあやつの感触〜

「きも〜」





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております、浅川様。
夏のWF以来ですから、かれこれ2ヶ月近く経っているんですよね。
ホント、日が経つのは速いですね。お元気そうでなりよりでs。

今回はゲームネタですが、当方もバイオハザードは嗜みましたよ、1と2。
謎解きは如何にもゲーム的で(ゲームですから)アレでしたが、結構面白かった記憶が。
2作共ワンワン、犬型の敵には手を焼いたもんです。
前触れもなく出てきますし、飛び掛りも対処し難かった・・・

PLAYSTATION3ならアンチャーテッド黄金刀と消えた船団、KILLZONE3、Demon's Soulあたりが面白いデス。
KILLZONE3はFPSでストレス解消にもってこいですワ。
シナリオの出来はアレ(笑)ですが、発射サイクルの速い短機関銃をバババッと連射すると気持ちイイんですよ。

最近Demon's Soulを再開しましたが、こっちにもワンワンが居るのです!
3体以上出てくるわ、飛び掛ってくるわとイヤ〜んな感じ。

ゲームに出てくる犬型の敵って、対処し難くてイヤです。
 ・
 ・
 ・
「きも〜」ネタは思いつかなくてスミマセン。
煌々
2013/09/19 13:08
煌々様 WFではありがとうございました。
煌々さんもお元気そうでなによりです。

そうそう犬のゾンビにはホント手を焼きますね〜
今やってるバイオ5も何回やられたことか。
変身して体が裂けた奴に噛まれたら、もう助かりませんし。

ゲームの紹介ありがとうございます。
ネットで調べさせていただきました。
どれもさすがPS3だけあってリアルで綺麗ですね。
アンチャーテッドって言うのは、映画を見ているようで面白そうですね〜
バイオが終ったら、どれかやってみたいと思います。

まあ私の場合、嵌り易い性格なので、ほどほどにしながら楽しみたいと思いま〜す。
asu_koubou
2013/09/19 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
今さら 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる