怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 二代目バルタン星人2回目の予約を開始いたします!

<<   作成日時 : 2013/07/16 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ワンダーフェスティバルのある7月28日予約締め切りです。
会場で完成品をじっくり見てからでもOKです!

出現ポーズ版
画像


反射ポーズ版
画像


攻撃ポーズ版
画像


詳しくはアス工房のHPを見て頂ければ幸いです。



ようやくバルタン星人完成品が終わったので、やっとWF当日版権「鼠怪獣ロボネズ」の方に専念できますって、もう時間がな〜い(汗)急ピッチで頑張りま〜す。

完成しましたら、WF情報として後日告知いたします。

ではよろしくお願いいたします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
脚の塗装、大変参考になりました。説明を見ても自分にはハードル高そうです。電飾が付くとまた違った感じに見えますね!3種類のどれを選んだら良いか非常に悩む所です。
Z−TON
2013/07/17 18:17
作業お疲れ様でした。今回は3体分でしたね。
原型写真で「わぁ」と呟き、キット状態で凄いと思い、完成品でこれだあ~と叫ぶ。
それが今回は三倍wまさに一粒でなんとかですね~。
怪獣GKファンには堪らんです。

それでは失礼します。

ps.営業部長さんのピチピチ写真堪まらないッスw。よろしくお伝え下さいませ。
サミ
2013/07/17 21:28
Z−TON様 コメントありがとうございます!
そう言っていただけると、製作記をやって良かったと思います。
ただモデラーの基本とか知らない私の自己流ですので、参考までにしていただいた方が良いかもです。
今回は電飾で光る場所が多いので、電飾効果は大きいかもですね。
もしWF来られるようでしたら、現物を見ていただきどのポーズにするか決められれば幸いです。
無謀にも3ポーズ仕様などにしてしまいすいませ〜ん(汗)
asu_koubou
2013/07/18 00:10
サミ様 ありがとうございます。
3ポーズ販売など、自分のまいた種なので、責任とる意味でも完成品を3体とも作らねばと思いました。
なんとかここまで進める事ができてホッとしています。
WFの時期とかさなった(遅れたせいで)ので、この3体の完成品を展示する事を目標にして、なんとか頑張れました。
にゃんころめ花の写真もネタ切れになってきたので、過去の画像を見てみたら、一度出した画像でも改めて見るとまた味わいのある画像もあるなあと、思い出にふけってしまいました。
ナデナデしながら、伝えておきますよ〜
asu_koubou
2013/07/18 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
二代目バルタン星人2回目の予約を開始いたします! 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる