怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS WFお疲れ様でした!

<<   作成日時 : 2013/07/28 22:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今回も非日常の運動量と非日常の会話量で、夢のような一日が無事終わりました。
ロボネズを買っていただいた方々、二代目バルタンの予約をしてくれた方々、写真を撮ってくれた方々、話しかけてくれた方々、差し入れをくれた方々、どうもありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
超マイナーキャラのロボネズも思ったより早めに無くなりましたので、ふらふらと迷いながらでも、出歩く事ができて、いろいろな方々とたくさん会話が出来てとても楽しかったです。

次回の真冬のWFまで半年後ですが、またよろしくお願いいたします。







またまた!
こんなに面白い物をいただきまして感謝感激です!


画像



聞きなれない飲み物ですが、冷たく冷やした後、ジックリ味わさせていただきます。
富士山とコーラというだけに、やはりスカッと爽やかな味なんでしょうか!
わさび系はお茶漬けでもそうめんでも刺身でも何でも好きなので、たぶんこれもかなりいけるかと思います。
ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。私は、参加していなかったので
様子は、わかりませんが・・・・・
差し入れの飲み物は、近くのコンビニにありましたねぇ。 静岡県の方の差し入れですかね。
メカゴジラ
2013/07/29 12:01
メカゴジラ様 今回は来れなかったのですか〜
今回のWFもいろいろな原型師さんや関係者の方々とお話できてとても有意義なWFでしたよ〜残念だったのは見切れなかった物もたくさんあった事ですが、これもいつもの事ですね。
今、富士山コーラの方を頂きました!
ゴクゴクと喉の奥までスカッとしみわたるとい言いますか、この味は何と表現したらいいのかな〜
とても言葉で表現は無理ですね〜
一言「うまい!」です。
最近はコンビニも競争が激しいのか、その店独自の商品を置いてあるなんて事はよくありますね。
今はローソンのげんこつメンチやセブンのスペシャルビックフランクにはまってま〜す。
asu_koubou
2013/07/29 22:54
営業部長さん、ぼちぼち次回作のヒントを……
MX
2013/08/24 13:34
MX様 こにゃにゃちわ〜
なんか〜今回人型だったのですが、4種類ものキット販売だったので、複数買いのお客様などかなり出費が多めだった事もありますので、次回も安価な人型でいくような感じですにゃ
まっ、まさか次はポーズ変え販売はないだろうしにゃ〜
にゃんころめ花
2013/08/24 21:26
営業部長さん、なかなかのヒントありがとうございます。次回とりあえずダダは無いぞってことだけはよくわかりました(笑)欲しいですけどね、ダダ。
MX
2013/08/28 19:19
MX様 ダッ、ダダですか〜
とっても魅力的なキャラですにゃ〜
すでに魅力的なキットが出ていますにゃ〜
ペイントが大変そうにゃ〜が〜
いずれ作りたいと言ってまたよ〜
にゃんころめ花
2013/08/29 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
WFお疲れ様でした! 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる