怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS いかんだろ〜

<<   作成日時 : 2013/03/09 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


さてテレスドンの発送準備もゆっくりでも着々と進んではいるのですが、この時期、夏のWFの締め切りなどもありますし次回作の事も考えないといけないし他の仕事とかも重なってきたりと忙しくなってきたのは大変ありがたい事なんですが………またまた上の画像のような事をしてしまっているではありませんか〜

いかんだろ〜

ゲーセンに行ってもこのグランドクロスは最近やっても調子悪くてしばらくやっていなかったんですが、画像の様にジャックポットが当たっちゃったりするとまた抜け出せない穴にはまっていってしまいます。

いかんだろ〜

そろそろ次回作を決定して仮申請の手続きを済ませたいですね〜
何個か作りかけみたいなファンドの塊がころがっています。
仮申請が取れましたら、告知いたしますのでしばしお待ちくださいませ。

テレスドンの方は、胴体が半分ほど上がってきていて、パーツの方はほぼ揃いました。
電飾加工などは先に終わらせましたが、電飾キットパーツがまだ揃っていません。
あとはデザインやインスト、版権証紙、箱発注などですね。
こちらももうしばしお待ちくださいませ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、浅川様。
早いもので3月も本日で終わりですから、3月は去ってしまうとは昔の人は巧い事を言ったものです。

さて、何事も煮詰まってしまうと気分転換って必要ですよね。

気分転換の筈が、ソッチに入れ込んじゃう事ってよく(?)ありますよね。

気分が乗らなくて、締め切りギリギリに終わる事もよくありますよね。

で、出来なくて言い訳を考えちゃったり・・・しないで、次善策を講じたりしますよね。

ここだけの話、巧い事を言おうとして考えていたら日が変わってしまいました(笑)。
3月ネタは3月に使わないとネ。



タイミングを逃しちゃ、いかんだろ〜
浩々
2013/04/01 00:41
浩々様 こんにちは。
もっ、もう4月なんですね〜
ホント時がたつのが早いと感じる今日この頃ですが、造形に没頭している時もあっという間に1日が終わってしまいます。
でも造形が進んだ量は、ほんの少しなんですよね。
昨日1日かけて作った場所を1日かけてこわしていたりとか(汗
気分転換のつもりが、入れ込みすぎてしまうというパターンが多かった私は、今までそうならないように気をつけてきましたが、最近では根気が続かなかったり、体が疲れてしまったりで、入れ込みすぎない程度でやめられるようになってきました。
年なのかな〜(汗
.
.
.
そんな事ぼやいてちゃ、いかんだろ〜


asu_koubou
2013/04/01 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
いかんだろ〜 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる