怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS WFお疲れ様でした!

<<   作成日時 : 2013/02/11 09:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


2013冬ワンダーフェスティバルご来場の皆様、お疲れ様でした。
普段、歩く事も人としゃべる事もほとんどない私にとっては、今回のWFも非日常の世界でした。
アス工房のブースにご来訪していただき商品を購入または予約していただいた方々、購入予定で来てくれたにもかかわらず売り切れになってしまい購入できなかった方々、写真を撮ってくれた方々、話しかけてくれた方々、差し入れしてくれた方々、ありがとうございました!
お陰様で無事、終わる事ができました。

夏のWFもまた頑張りますので、よろしくお願いいたします。





追記

画像


差し入れありがとうございました。
「黒いおでん」知りませんでした。
早速、食べてみると魚の味と香ばしさで美味でした。
機会があれば静岡おでんを食べてみたいですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンフェスお疲れ様でした。
今回も画像を撮らせてもらい、ありがとうございました。
メカゴジラ
2013/02/11 12:14
メカゴジラ様 こちらこそご来訪ありがとうございます。楽しくお話もできましたが、リクエストにお答えできなくてすいませんです。
画像たのしみにしていま〜す。
asu_koubou
2013/02/11 12:40
静岡おでんしか知らない自分は、日本全国
どこもあの黒いつゆだろうと思っていました・・・・
ああ恥ずかしい。
メカゴジラ
2013/02/12 18:25
メカゴジラ様 私はおでん通でもなんでもないんですが、今まで一番おいしかったおでんは、友人が自宅でつくってきてくれたおでんです。屋台のおでんやコンビニのおでんとは比べられないくらい美味しかったです。
あれ、何か全然レスになってないですね(汗
asu_koubou
2013/02/12 21:19
こんにちは、浅川様。
早いものでして、WFが終わって6日目。
二月は逃げてしまうと言いますから、昔の人は巧い事を言ったものです。

さて、WFではお相手して下さいまして、誠に有難う御座いました。
テレスドンは現物を拝見しましたが、予想以上のボリューム&シワ(笑)!
夜の街&トンガリ口&猫背のイメージしかなかったんですが、こんなに強そうだったんですね。

アレ(笑)は、ご賞味戴けたようで何よりです。
煌々
2013/02/16 12:46
煌々様 こんにちは、WFではお話ができて楽しかったです。差し入れもありがとうございました。
ビールのつまみに最高でしたよ。

テレスドンの大きさには、私も驚きでした。
特にボリュームがあるのは、尻尾ですね、あとはポーズが中腰の為、腰周りもダブって太くなっていますね。
胴体のボリュームは、ガボラより全然スマートなんですが、2体を並べると四足ガボラはどうしても小さく見えてしまいますね〜
さて、次回のWFは夏ですが、またお会いできるのを楽しみにしていますよ。


asu_koubou
2013/02/16 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
WFお疲れ様でした! 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる