怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ガボラ発送準備中〜&次回作情報!

<<   作成日時 : 2012/11/26 22:40   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

アレイド ウラン怪獣ガボラは、パッケージ、インスト、箱の準備は完了し、レジンパーツもだいたい量産完了しております。
また電飾加工、電飾パーツの準備も完了しております。

デラックス版は箱も大きく、組み立てると置くスペースがなくなりますので、パーツがすべて揃ってから組み立てながら発送していく予定です。
ちなみにスタンダード版は、ザラガスと同じ箱になります。

現在、残りの胴体と尻尾の中空成型パーツの量産中で、あとは版権証紙待ちです。
発送開始の際は、ここで告知いたします。
また代引き発送のお客様には、発送前日に一度メール連絡をいたします。
では、もうしばしお待ちくださいませ。

画像


さて、早いもので今年もあと少しですね。
そんな中、ガボラ関係の作業の合間には次回作製作に没頭しておりましたが、
仮申請も下りてますので、そろそろ次回作の告知をさせていただきます。
アレイドウルトラマンシリーズ 第10弾! 
地底怪獣テレスドン
とてもスタイリッシュで前傾姿勢がメチャカッコいいです。
電飾によって、あの夜のシーンが再現できればと思います。
引き続き原型製作もがんばりま〜す。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
年々時の経つのが早くなりますね〜^^;
ところで次回作はテレスドンですか。
待ってました!って感じです(笑)
ファルシオンのは一応30センチサイズではありますが少し小さいし、これだ!っていうものがなかったんです。
前傾姿勢ですので丁度30センチ位になるんでしょうか?
いずれにしても楽しみにしてますね♪

良いお年をお迎えください(ちょっと早かったかな?)
パットマンX
2012/12/03 22:09
パットマンX様 コメントありがとうございます。
テレスドンは、流れるようなデザインで前傾姿勢がとても美しいと思います。
なので30cmの人が入っていても全高は30cmいかない位かと思います。
でも造形するにつれてそのボリュームが、かなりある事が分かってきました。
見ごたえのある怪獣になれば嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

では、よいお年を!(確かに早いかも汗)
asu_koubou
2012/12/04 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガボラ発送準備中〜&次回作情報! 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる