怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012夏ワンダーフェスティバルお疲れ様でした

<<   作成日時 : 2012/07/29 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今回もキット購入していただいた方々をはじめ、たくさんの方々に写真撮影をしていただき誠にありがとうございました。
上の画像はデジカメを忘れてしまったので、携帯画像ですいません。
クーラーは効いていたようですが、結構暑くて皆様の額には汗が見えたりしていました。
汗で濡れたお金を頂いたりすると「暑い中ほんとうにご苦労様でした」と涙が出そうになります。
私も搬入などでは、それなりに普段かかない汗をかきました。
差し入れをくれた方、面白い話をしてくれた方、自慢の写真を見せてくれた方、今行われている東京都現代美術館の様子を詳しく教えてくれた方、今製作中のGKの製作方法のお話をしてくれた方などご来訪の皆様とはとても楽しい時間をすごす事が出来ました。
今回もあまり出歩けなかったんですが、何人かの原型師さんや関係者の方々とも話せて、とても有意義な時間をすごせました。
皆様暑い中、たいへんお疲れ様でした、そしてありがとうございました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンフェスお疲れ様でした、
忙しい最中、お話させて頂いて有難う御座いました。
フェミゴン君完売しましたでしょうか?

ところで、お話の途中で出た東宝ネタですが、
自分のリクエスト希望は’黄金の三つ首龍’ではなく
’イカ.ヤシガニ.カメ’の3体です!
(ガバラ以上にマイナー過ぎますけど)
ついでに、ダイゴローも(コレは円谷ですよね)!と言いたかったのですが、ガバラの話を聞いていたら口には出せませんでした。
直接お話できる最後の機会でしたので言っておけばよかったかな?

ともかく、この後も色々な怪獣作品を楽しみにしています。では。

2012/07/31 18:00
ワンフェスお疲れ様でした。
今回も面白い話も、リクエストなどもせず
写真だけ、撮って終わりと
申し訳ないと思っています。
メカゴジラ
2012/07/31 21:33
体さん様 いやいやお久しぶりにお顔を拝見させていただきとても嬉しかったです。
直接お話できなくなるのは寂しいですが、またこちらにでもコメントしていただければ、嬉しいです。
ご当地ヒーローお茶の差し入れもありがとうございます。

東宝怪獣は良くわからないですが、イカ.ヤシガニ.カメこの辺も厳しいアイテムになりそうな気が〜
私的にはキングシーザーが好きなんですが、それを言うと周りの人達にやめておいた方がいいと強く止められるので、我慢しています。
ウルトラマンシリーズの次回作は、現在造形進行中で、シリーズ最大のボリュームになると思います。
WFも終わったので、やっと本腰入れて造形作業に没頭できそうです。



asu_koubou
2012/07/31 23:19
メカゴジラ様 アス工房にご来訪ありがとうございました。やはり暑かったせいか、お疲れだったのかと思いました。でもお顔を拝見できましたので、嬉しかったです。
また次回もよろしくで〜す。

asu_koubou
2012/07/31 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012夏ワンダーフェスティバルお疲れ様でした 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる