怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ケロニア発送orWF追加情報!

<<   作成日時 : 2012/07/28 10:42   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ケロニア発送は、ほぼ終了いたしました。
後の予約分の残りは、発送日時指定分や未払い分などです。
もしまだ到着していないし連絡も無いお客様がいましたら、
アス工房までご連絡をお願いいたします。

そして余った分はワンフェスに持っていきます。
ケロニア販売未定でしたが、少しだけ持っていける事になりました。
よろしくお願いいたします。

フェミゴン複製、箱詰めやっと終わりました(汗)
フェミゴンもノコギリン同様すべてのパーツを常圧成型での複製でした。
価格を下げる為には仕方がないのです。
もし業者さんに頼んでいたら、軽く3万円を超える価格になっていたと思います。
心配していたウロコ部の気泡もほとんどなく成型できました。

電飾キットはありませんが、眼球別パーツと顔インナーパーツ有りで、顔、胴体は中空構造なので、少しの加工と眼球透明レジン化により電飾しやすくなっております。
完成品では、股間にスイッチを付けました。
あと顔の下に付く袋パーツですが、原型に真鍮線を付けたまま成型しましたので、顔側に2ミリの穴を開ければ、そのまま真鍮線無しで付くと思います。

明日のWFでは、アス工房のブースにて完成品を見て頂ければ幸いです。
明日も暑くなりそうですので、お気をつけてのご来訪お待ちいたしております。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケロニア発送orWF追加情報! 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる