怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS いかんだろ〜

<<   作成日時 : 2012/07/01 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


造形の合間を見て、気分転換にゲームセンターなどに行ったりするんですが、メダルゲームでグランドクロスというのがあり、メダルを買ってやってみると、これがまた結構面白くて、はまるんですよ〜
はまりだした頃に上の画像のように、ジャックポットゲーム9999枚なんてのが当たっちゃったもんだから、余計に面白くなり、ますますはまってしまいそうです。

「いかんだろ〜」

ケロニアの方は、完成品も出来た事だしそろそろ量産が上がってくる頃ですので箱注文やパッケージ、インスト、コピー、版権証紙、発送準備などやる事はいろいろあります。
またザラガス電飾キットCのLEDの生産がかなり遅れが出ているので、なんとか早くしてもらうようお願いしていますが、無事送り届けられるまで落ち着かないです、そんな時に…

「いかんだろ〜」

そろそろ夏のワンフェス情報の告知をする時期なので、ワンフェスの準備を進めておかないといけません。
何と言っても今回は、当日版権物のアス工房モンスターズコレクションの新作があるので、ノコギリンと同じように常圧成型による量産作業があります。
これも箱注文やパッケージ、インスト、コピー、当日版権料などやる事はいろいろあるのですが…

「いかんだろ〜」

グランドクロスをやっていると、あっという間に時間が過ぎてしまうのですが、気がついたら両肩がこりまくりで痛いぐらいです。
いくら気分転換とはいえやりすぎは良くないですよね〜
先日もらった任天堂DSもそうですが、ゲームの方はほどほどにして、そろそろ新作告知やWF情報をUPしたいと思いますので、しばしお待ちください。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

気分転換か仕事以上に集中して疲れてしまうか…w。
前は一晩寝れば大丈夫でしたが今は…。

いかんですね〜(笑)。

心身共、色々な意味で気をつけて下さい。

あれ?造型の話しがないw。
ま、たまには…。
ではまた。失礼します。
サミ
2012/07/02 12:36
サミ様 こんにちは、久々のコメントありがとうございます。
私も若い頃は夜通しゲームをやっても朝には普通に会社通勤してましたが、今は睡眠はちゃんと取らないとキツイデス。

体調には気を使いつつも今月は頑張らなくっちゃですね!
熱い夏のWF情報もまもなく告知いたしますね〜

これからますます暑くなってきますのでお体には十分お気をつけ下さい。

よろぴく〜
asu_koubou
2012/07/02 15:25
ご無沙汰です。

ゲームは、気分転換にはイイですね。
ワタクシも教習所に通っていた頃は、帰りにゲームセンターでレースゲームに興じたものですよ。
レイブレーサーという、テクノ調のBGMがイカした奴でしたっけ。

現実ではないので、壁に激突したり無茶な事をしてもイイんです!

対コンピュータですから、相手の事なんて考えなくてもイイんです!

アクセルとブレーキのペダルを踏む足が違った方が速く走れましたが、ゲームなのでイイんです!

無事に免許は取れましたがゲームの影響か、テクノ調の音楽を聴くとアクセル全開とか荒い運転になりそうで怖いです(笑)
 ・
 ・
 ・
いかんだろ〜
浩々
2012/07/10 18:31
浩々様
ご無沙汰しております。
なんと教習所とレースゲームとは、ナイスな見合わせですね!
教習中にたまったウップン晴らしにゲームって感じで!

ビールがぶ飲みしながらでもイイんです。

無免許でおまわりさんに追っかけられたなんて怖い経験もゲームならOKですよね(汗)

20キロオーバーで捕まっても見逃してくれたり(汗)

つい先日なんか時間帯進入禁止道路に入ったら検問やってて切符切られちゃいました〜

な〜んて、

誰かさんの実体験なんか持ちだしちゃ〜

いかんだろ〜
asu_koubou
2012/07/11 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
いかんだろ〜 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる