怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS アレイドウルトラマンシリーズ第八弾!

<<   作成日時 : 2012/05/13 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

吸血植物ケロニア、予約受付開始いたします。

詳しくは、アス工房のHPを見て頂ければ幸いです。

画像


画像


画像



いや〜今回はHPやブログの更新もほったらかしにして没頭モードでしたすいません。
と言うのも、もうひとつWF用の原型製作も並行してやってて、ケロニアは使い慣れないグレイスカルピーの取り扱いにアタフタしながら、未だにザラガスの電飾キットCがまだまだ発送が終わっていないという状態、ザラガスの再販はなくなりましたが、リクエストいただけた方々には追加生産により販売する事ができました。

ケロニアの造形的には、葉っぱの浮いた感じを出したかったので、12ブロックぐらい別パーツにしました。
まだ変更があるかもですが、業者さんに確認しながらパーツ割りを決定しようと思っています。
パーツ割り作業をしながらもう少しシェイプUPしたいと思っています。

WF用の原型に関しましては、まだ告知はできませんので、あしからずです。
7月頃になれば告知いたします。どうぞお楽しみに〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長い事ご無沙汰してしまってすいませんでしたけど浅川さん、こんにちは・・・。
恥かしながら又してもパソコンが故障してしまって修理不能になってしまった為に(実は9年近く使ってきたパソコンでした・・・(涙))、浅川さんに「ブラックキング」到着の報告が出来なくなってしまいましたけど、せめて写真だけはと思い「スーフェス」に行きました。
気にいって頂けたか分りませんが・・・。
ただ来月に新しいパソコンの購入の目処が付きそうなので、その時に改めて此方に挨拶に伺いたいと思います。
浅川さん、ご容赦下さいね・・・。
それでは・・・(浅川さんの「ケロニア」も格好良いですね。我家に既にいるので残念ながら購入は出来ませんけど・・・)。
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン
2012/05/27 15:55
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン様 どうもご無沙汰してましたが、コメントありがとうございます。
これほど便利なインターネットですが、パソコンが故障してしまうと一挙に不便になってしまいますよね〜今の生活や仕事がいかにパソコンに頼りきってるかという事を思い知らされる事になってしまいます。
ブラックキングは到着されたんですよね〜楽しんでいただけたなら幸いですが、ウルトラ兄弟とのからみ画像などは、パソコン購入後の来月にでもまたお待ちいたしておりま〜す。
asu_koubou
2012/05/28 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
アレイドウルトラマンシリーズ第八弾! 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる