怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンフェスお疲れ様でした!

<<   作成日時 : 2012/02/12 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


アス工房に来て頂いた方々、写真を撮ってくれたたくさんの方々、ザラガス再販リクエストをいただいた方々、そしてキットを購入していただいた方々、本当にありがとうございました、
あのでかい会場を一日中歩いていたみなさん、本当にお疲れ様でした。
私なんぞは、最後の空いた時間にちょっと回っただけですが、行けなかった所も結構ありました。
でもたくさんの方々に来ていただき、いろいろお話も出来て本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

夏のWFも頑張るぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
WFお疲れ様でした!

「た〜だぁ、お前がいいぃ〜」^^
思わず「同年代だ!!」と呟いていましたw。

それはそうとザラガス間に合いましたねー。
良かったです。
GKのギミックもここまで出来のか…と感慨しきりです。
このギミックを発案、製作、実現化するのは並大抵の苦労では無いでしょうね。

今後の作品、ギミックを楽しみにしております。

まずはWFの疲れをとってくださいね。
お疲れ様でした!

では失礼します。
サミ
2012/02/14 11:25
ワンフェスお疲れ様でした。
撮影させてもらった画像を、何度も見ています。
いいものは、何度みても、飽きませんね。
メカゴジラ
2012/02/14 11:53
サミ様 こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

最近ケーブルテレビで「俺たちの旅」を放映していたんですよ!
中学生ぐらいだったかなあ〜当時は良く見ていましたからとても懐かしくて感動しながら見ていました。
なのであの曲が耳から離れないのです。

ザラガス電飾キットCは、何度となく挫折しかかったのですが、皆様の応援もありましてなんとか実現いたしました。
応援していただいた皆様、ありがとうございます。

そんなザラガス先生を完成させ、WFで皆様にお見せ出来たので一安心です。

今後もやってみたいギミックがいろいろあるんですが、ちょっと一休みして造形に没頭したいと思っています。
asu_koubou
2012/02/14 14:28
メカゴジラ様
ありがとうございます。
今後も何度も鑑賞できる物を目指してがんばりま〜す。

WFでは、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
今回はいろいろな方々とたくさんお話していたので、普段一日中黙って造形やってる私には、たいへん貴重な時間でした。
asu_koubou
2012/02/14 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンフェスお疲れ様でした! 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる