怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ザラガス電飾キットC製品化への道 その六

<<   作成日時 : 2012/01/24 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ザラガス電飾キットC試作品が上がってきました。

画像


121個のLED電線は、いつもの30cmを15cmにカットして取り付けてありますが、やはりその電線が、カサバルのがネックになりそうです。
早速、背中のパイプ付きパーツに仮付けしていきました。

画像


設置場所を間違えないように上から順番に仮付けしていきました。

画像


全部付けたので、5枚のボードを囲んでまとめてみました。
そして電池をセットし光らせてみると〜

ピカッ、ピカッと眩しい閃光が・・・

と言っても皆様には伝わらないので、良くわからないながらもYouTube動画に挑戦してみました。





実際はこんなに眩しくはないです。
カメラのレンズの関係で明るく見えすぎてるようです。
あと透明レジンパーツもつけてなく、裸のLEDのままですし、完成品の場合は、赤くペイントする部分もありますからね。
でもちゃんと駆動することは確認できましたので一安心です。


今回の電飾キットは試作品なので、改良していく予定ですが、あとはこれが胴体と尻尾パーツにちゃんと入るのかどうかの確認を残すのみとなりました。

胴体と尻尾のサンプルまだかな〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザラガス電飾キットC製品化への道 その六 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる