怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2012/01/01 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年こそは皆様にとって喜びの年になりますように!

本年もよろしくお願いいたします。

元旦 

画像


画像


画像


と言うわけで、きり良くビーコン完成させることが出来ました。
詳しくはアス工房のHPを見て頂ければ幸いです。
良くわからないながらも一応ビーコン電飾動画もUPできました(汗)
これでザラガス電飾動画もいけそうです。
しかしザラガスの電飾キットCはまだ確定ではないので、なんとしても製品化させたいです。
はたしてフルセット完成品がWFに間に合うのか〜
WFの準備も進めていかないとですね。
詳しくはWF情報の告知までお待ちください。

きり良いついでに新作の粘土コネコネもはじめようと思います。
高額キットの次なので、今度は人型で攻めたいと思っています。

では良いお正月をお過ごしください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!
なんか仕事やプライベートで失速しまくっておりますが早くアス工房さんのキット作りたいです〜、今年も素晴らしい作品楽しみにしておりますのでがんばってください、応援しております!!
kaz
2012/01/01 14:48
kaz様 明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりますが、いつもブログは拝見させていただいております。
事情まではわかりませんが、大変そうな中でも頑張っているkazさんの様子がわかり、私も頑張ろうという気持ちにさせていただいております。
そして、いつもすばらしい完成品を見せてくれてありがとうございます。バルタン完成品は、特に楽しみですね〜
では、本年もよろしくお願いいたします。
asu_koubou
2012/01/01 15:20
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

今年こそは、アス工房さんのキット含め、色付品まで
お見せできればと・・・・・・・・
新作も楽しみにしております。
体さん
2012/01/03 01:05
体さん様 
明けましておめでとうございます。

おお〜お〜それは是非っ、見たいですね!
楽しみがまた一つ増えました。
本年もよろしくお願いいたします。
asu_koubou
2012/01/03 12:25
あけましておめでとうございます!
ザラガスは予算の都合で買えませんでしたので、代わりにエクスプラスの30pザラガスで我慢しました(笑)
甲羅を取り付ける作業がなかなか楽しかったですよ。今までなら面倒なだけだったのに…。作る楽しさが分かって来たのかなあ?
新作は人型ですか。楽しみですね。毎日でもHPを覗きに来ますよ^^
それでは今年もよろしくお願いします!
パットマンX
2012/01/03 17:57
バットマンX様 明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
ザラガスはいろいろ付いてるせいで、どうしても高額キットになってしまいましたが、次回作は安くしやすい人型ですので、その節はよろしくお願いいたします。
作る楽しさと言えば、バラバラ未着色状態のキットであまり複雑でないやつをまずは組み立ててみると面白いかもですね。
ペイントは自分のイメージした色を作って自分流に完成させてみると完成した後の充実感や作品に対する愛着がわくと思いますよ〜
まあ作業スペースが必要になるので、場所がないとむずかしいかもですが、私の場合、原型や完成品、ゴム型などが散乱している部屋がみょ〜に落ち着く空間になっていますけど
では、本年もよろしくお願いいたします。
asu_koubou
2012/01/03 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年明けましておめでとうございます。 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる