怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ザラガス電飾キットC製品化への道 その二

<<   作成日時 : 2011/12/23 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

試作の為のお金を払いました。
LEDは他の業者さんから買うので、それ以外の製作費と材料代などです。
やはり高いです(汗)
前払いなので、これを払わないことには前に進みません。
もし製品化失敗の時は、このお金はどぶに捨てることになります。
そして、何より楽しみにしてくれている皆さんにはガッカリさせてしまいます。
今までの苦労が水の泡となってしまいます。
そんな事があっては絶対いけませんので、なんとか製品化成功の為、頑張らなくてはなりません。
もちろん電気オンチの私に出来る範囲内での事でですが・・・。

次にLED121個を買うんですが、このぐらいの数ならいつもまとめて頼んだりするぐらいの数です。
今回はたった1個にこの数のLEDを使うわけです。
今回たくさん買う予定?(まだ未定か)なので安くしてもらえそうです。
しかしいくら単価が安くなったとしてもこの数ですから、やはり高いです(汗)
これも前払いなので、出費が・・・(汗)

121個のコード付きLEDということは、242本の電線があるわけですから、その収納がメチャたいへんかもと思います。
なのであまり長くしないようにしなくてななりません。
かと言って短すぎると購入された方が製作する時やりにくいだろうな〜とか。

まだ手元にザラガスの抜き上がりがあるわけではないので、はたしてザラガス先生のおなかの中はどの位の広さなのかはサンプルが来て胴体パーツをくり抜いてからじゃないと、わからないですからね。
電飾パーツAとBとCを設置した場合にその胴体とかに納まるのかというのが一番の心配事です……つづく







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザラガス電飾キットC製品化への道 その二 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる