怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS アレイド バルタン星人キット発送準備始めています。

<<   作成日時 : 2011/09/22 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


アレイド バルタン星人レジンキットの量産が上がってきましたので、箱詰め作業を始めています。
量産は、綺麗に抜けていますが、顔の一部に艶々してしまった部分がありましたので、すべて修正いたしました。
まだ版権証紙が届いてないので、予定どうり今月中に発送開始できるかどうかは、まだ確定ではないですが、今回は電飾キットの穴あけ作業に結構時間が掛かりそうです。

電飾キットAは、業者さんから発注分がすべて上がってきていますので、それの加工を始めています。
電飾キットBもコネクターなどの接続作業を終え、キットの加工を始めています。

すべてのキットのハサミには、ネジ用の3ミリの穴を開けました。
ネジも長め短めの両方を削りました。

製品版の電飾キットに関しては、「アレイド バルタン星人製作記 その三」に追記しておきました。

途中、音声入りキットが無くなるなどの事象があり、ご迷惑をおかけいたしましたが、バルタン発送までは、もうしばしお待ちください。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりですけど管理人さん、今晩は・・・。
紆余曲折を経ながらですけど先ずは「初代バルタン」の販売配送の実現、おめでとうございます。
発送を実現しただけでも凄いと思いますよ・・・。
早く購入者に届くと良いですね・・・。
私は・・・、密に某大物(!?)の購入実現に期待をしたいと思います。購入出来るには時間は掛ると思いますけど・・・。
それでは・・・。
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン
2011/09/27 21:44
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン様
こんばんは。
バルタンまもなく発送いたしますよ〜
たぶん明日から一斉に旅立っていくと思います。
なんせバルタンは何十億人もいますからね〜(笑
おっと、ブログとHPも更新しないとですね。
某大物?はて、なにやら面白そうですが、変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン様がお持ちのキャラクター達と戦せて楽しめる怪獣ならいいですね〜
asu_koubou
2011/09/28 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
アレイド バルタン星人キット発送準備始めています。 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる