怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝説怪獣ウーの発送が遅れていますm(__)m

<<   作成日時 : 2011/04/05 18:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


三月中発送予定だった、「伝説怪獣ウー」ですが、現在、画像のように電飾パーツ、電飾加工も含め、箱詰め作業はすべて完了しております。
しかし、東日本大震災の影響により、版権証紙の発行が遅れていますので、未だ発送できない状態です。

お待ち致しております皆様には、たいへんご迷惑をおかけ致しますが、もうしばしお待ち頂けますようお願い申し上げます。

発送の際は、メールにて連絡致します。
また代引きでの発送の方には、一日早めにメール連絡いたします。
申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。


身の周りでは余震や計画停電などもそろそろ落ち着いてきて、平常の生活に近づきつつある感じですが、被災地では、まだまだ避難されて不自由な生活をしいられている方々はたくさんいらしゃいます。
できるだけ早く住む場所や日々の生活に支障のない程度に復活してもらいたいです。
私に出来ることなど何もないですが、微々たる金額を義援金に募金させていただきました。
あと新作の怪獣が、もうそろそろ完成いたしますので、早く皆さんに見てもらって、少しでも楽しんで頂ければ幸いです……って、どんな怪獣かと言いますと、まずアレイドウルトラマンシリーズの怪獣は同時進行中なので、ウルトラマンの怪獣ではありません、また帰りマン怪獣でもありません。
そうです、ちょっと別の方面の怪獣です。
まだ版権申請中なので告知出来ませんが、近々告知出来ると思いますので、よろしくお願い致します。

夏のWFが当日版権物、取りやめになってしまったのでガッカリですが、こういう状況では仕方がないですね。
規模も縮小されるようなので、抽選とかで落ちるかもしれませんが、取り敢えず出る方向で考えています。
暑い夏にウーの完成品など展示して、たくさんの方々に見て頂き、涼しくなってくれたらそれだけでも嬉しいです。
もちろん次回作などの展示も間に合えば良いかと思っています。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝説怪獣ウーの発送が遅れていますm(__)m 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる