怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

<<   作成日時 : 2011/03/16 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先ほど計画停電の時間が終わった後、改めて電気のありがたさを思う中、またまた余震がありましたが、とにかくこんなに多くの余震を体験した事はないので、体がいつも揺れてるような錯覚になったりしてます。
先日の東北関東大震災の時も震度6弱の体験も初めてでした。
凄い揺れでした。
工房のスチール棚は倒れそこに飾ってあったゾフィー、ベムスターはバラバラになって部屋のあちこちに散らばり、他のソフビやファンドの途中でやらなくなっていた原型も壊れて散らばり、大きいCDラジカセが反対側の机の上に投げ出され、プレミヤ物の井上キンゴジは木っ端微塵になりました。
梱包中の伝説怪獣ウーのキットはダンボールの中で、他の部屋の床でしかも机と机の間に積み上げずに置いておいたおかげで、無事でした。
しかし、連日テレビなどで報道している東北の状況を見ていると、なんとも言葉にできないほどです。
ゾフィー、ベムスターがバラバラだなんて、そんな事…‥そんな事‥‥

何も無くなってしまっている町。
信じられないぐらい多くの被災者の方々。
そして懸命に救命活動をしている方々。
泣きながら母親を呼ぶ少女。
原発事故‥‥。
避難場所で、寒くて空腹で身内の安否も分からなく不安な日々を過ごしている方々。
辛くて悲しくてどうしようもなく思います。

また、十万人規模の自衛隊救援活動。
食料品メーカーや各企業の救援物資援助
頼もしいアメリカ空母。
たくさんの国々からの援助。
再会できた人々の喜び。

とにかくいろいろ目に飛び込んでくる映像を見ながら、これが現実なんだとしだいに実感していく自分がいます。
そして買い出しに行くといつものパンや食料がなかったり、ガソリンスタンドが閉店していたり電車が止まっていたり車がやたら渋滞してたりしていつもと違う事象が身の回りにおきています。

そんな不安な状況ですが、今私がやらなければならない重要項目の一つは、ウーを購入していただいてる皆様に無事発送するということです。
ただこの混乱の中なので、版権証紙が届くのにちょっと時間がかかりそうです。
もうしばしお待ち下さい。

あとの重要項目は、
現在、原型製作中のあの悪者怪獣を無事完成させる事!
もちろん、アレイドウルトラマンシリーズ次回作も同時進行中です!

とにかく皆様、くじけずウルトラマンのように強い心で頑張りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
浅川様のところも大変でしたね。

実は自分は宮城県在住でして地震発生時の揺れはそれは凄いものでした。

宮城県沖地震を体験している身をもってしても立っていられない程でした。

しかし電気が復旧しテレビを見る事が出来る様になると……。

自分の家も半壊、室内はグチャグチャでも命があり、家もあるだけまだましかと思いました。
と同時になんと言うか辛くやりきれない気持ちで涙しました。

あと浅川様のここにコメントしているBIRDIEさんもお住まいが確か東北だったと思います。

間違っていたらゴメンなさい。

ブログ更新されていないので気になっています。

浅川様におかれましても余震、体調など御家族共々くれぐれもお気をつけ下さい。

頑張ってください!我々日本人は負けません!!


サミ
2011/03/16 20:16
サミ様 おおっ〜ご無事でなによりです。
宮城県でしたか、それはそれはさぞかし大変だったことでしょう、ほんとにほんとに良かったです。

自宅が壊れてしまったというのは、ホント残念です。
何と言葉をかけていいのか‥。
たぶん周りの状況も大変なのではないかと思われますが、どうか、どうか気を落とさず、頑張ってください。

私なんぞここでレスするだけで、何の役にも立てませんが、今後も次々に造型していきますので、少しでも見て楽しんでいただけたら幸いです。

BIRDIEさん東北でしたか、それはとても心配です。
なんとかご無事でいてくれることを願うばかりです。
できれば、停電とかでPC環境に支障があるだけだと思いたいです。

サミさんも決して負けずに頑張ってください。
そして、またコメントしてください。
きっと、ここを見ているみんなが心の中で応援してくれてると思います。
asu_koubou
2011/03/16 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。  怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる