怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日、ワンダーフェスティバルの開催です!

<<   作成日時 : 2011/02/05 16:46   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ノコギリンキットやラゴンキット、完成品などを車に積み込み完了しました。
そして、車があまりにも汚かったので、軽く洗車しました。
そう言えば私の車(古くて小さいホンダ車)が、最近エンジンかけたまま停車すると「カタカタ」異音がするようになりだんだん音が大きくなってきたので、WF前に点検しなきゃと思っていました。
今日も音がする為、ホンダのディーラーに行きました。
ところがお店に入った途端、異音が止んだのです!
何回も動かしたり止まったり、お店のエンジニアの人にも見てもらったんですが、静かなままで原因不明です。
ここを出たら、また音がするんじゃないかと思いながら、店を出てしばらく走ったのですが、やっぱり静かなままです、不思議な事もあるもんだ〜

そして、心配だったウーのサンプルも無事上がってきましたので、今仮組中です。
まあ良く抜いたな〜って感じで、「さすが業者抜きは違うな〜」と思いました。
今回ノコギリンの複製で、レジン中毒ぎみの私には、よけいそう感じます。
あれだけ複雑なキットなので、値段、複製、組み立て、ペイントまで、すべてにおいていつものキットとは違うと思いました。
多少の収縮、歪みなどで、組み立ても心配だったのですが、だいたい大丈夫でした。
ドライヤーで温めれば、とても柔らかくなりますので、ヘアースタイルも変えられそうです(笑)
後日、ウーの電飾完成品製作記をやりますので、その時にいろいろ書いてみたいと思います。

では明日、WF会場でお待ち致しております。
よろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりですけど管理人さん、こんばんわ・・・。
まずは彩色版「ノコギリン」の完成、おめでとうございます。本物にそっくり(!?)で、とても格好良いですね・・・。
明日運良く幕張に行けたら、管理人さんにお会い出来るのを楽しみにしたいと思いますし、管理人さんの従業員(怪獣達)にもお会い出来たら・・・と、思います・・・。
それでは・・・。
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン
2011/02/05 20:00
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン様 こんばんは。
ありがとうございます。電飾キットはないんですが、WF展示用の完成品は電飾しちゃいました〜
明日久しぶりにお会いできるのを従業員共々、お持ち致しております。
asu_koubou
2011/02/05 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ明日、ワンダーフェスティバルの開催です! 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる