怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2011/01/01 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今年もよろしくお願いいたします。
皆様にとってよりハッピーな年でありますように!


2011年 元旦

画像


ゴモラの後、間が空いてしまいましたが、どっぷり山ごもり造型モードに入っておりました。
アレイドウルトラマンシリーズ第五弾の造型もいよいよ大詰めになってきました。
しかし、こんなに手ごわい相手だとは‥‥。
造型はもとより量産面でもかなり難しいキャラですね〜
しかしなんとか形になってきました。
これからより完成度を上げていたいと思います。

できれば、今月中旬ごろには告知したいです。
そして2月6日のWFにはこの怪獣の成型サンプルが展示できればと思っています。
そうです、来月はもうWFです!
その準備も進めていかないとですね〜
WF情報は、改めて後日発表したいと思いますので、よろしくで〜す。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
年末の挨拶が出来なくて御免なさいですけど管理人さん、新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いしますね・・・。
レジン版の新作の製作が現在も続いているんですか。どんな怪獣が登場するのか、気になります。購入が難しいかもしれませんが・・・(涙)。
でも、管理人さんの新しい便りを見る事が出来て安心しました・・・。今年初の「ワンフェス」も何とか都合を作って行きたいと思います。管理人さんともお会いしたいですし・・・。
今年も管理人さんにとって、最良の年になる事を願います・・・。
それでは・・・。
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン
2011/01/01 13:24
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン様
明けましておめでとうございます。
アレイドウルトラマンシリーズの新作、どーなることやら心配ですが、ようやく先に光りが見えてきた感じです。
「この季節にあったキャラだから丁度いいね」などと悠長な事言ってる場合ではなかったです(笑)
またWFで、お会いできれば嬉しいです。
今回はまだ他にも新作を予定していますので、後日WF情報をお楽しみに〜
いつもコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

asu_koubou
2011/01/01 14:14
明けましておめでとうございます。
量産が大変でこの時期に合った… 想像が膨らみますね。どんな造詣で出てくるのか楽しみです。
今年も素晴らしい造詣が見られるのを楽しみにしています。
BIRDIE
2011/01/01 17:32
BIRDIE様 
明けましておめでとうございます。
量産の為に犠牲になるパーツやその位置関係の変更、パーツ分割を途中で変えていく作業では、出来てる部分も壊さないといけなかったりしますが、めげずにがんばりま〜す。
今年もまたよろしくお願いいたします。
asu_koubou
2011/01/01 20:09
明けましておめでとうございます。
今年もイベントに参加することができませんので、
直接造詣等のお話頂くことできないのですが、
今年も、アス工房の作品楽しみにさせて頂きます。
体さん
2011/01/01 20:49
体さん様 
明けましておめでとうございます。
ありがとうございます。
コメントやメールでもいいですので造詣の事などお話しできたらと思います。
地方の方々などイベント行けない人は、ホント残念ですが、今年もどうかよろしくお願いいたします。
asu_koubou
2011/01/02 00:35
遅ればせながらあけましておめでとうございます!
新作はいつか?!と毎日毎日アップされるのを心待ちにしております〜、何しろ今回の怪獣は今までと「毛色の違う怪獣」(笑)ですからどんな造型でアレイドファンに勝負を挑んでこられるのか楽しみでなりません!それに今回ほど電飾映えする怪獣もないでしょうし(笑)。
今年もよろしくお願いいたします!!
kaz
2011/01/03 02:25
kaz様 
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
たっ確かに、毛色の違う特殊な怪獣ですね〜
造詣も複雑な為、抜けを考えるとパーツ数も増えてしまいますし製品化もかなり難しい怪獣です。
造詣も相当時間がかかってますので、早くこの状態から抜け出たいです。
確かに電飾ある方が断然見栄えが違ってきそうですね。
kazさん、大変な中コメントありがとうございます。
今年もカッケー完成品をバンバン作ってくださいね〜。
asu_koubou
2011/01/03 18:09
明けましておめでとう御座います、浅川様。
出遅れたぜ、全く(笑)

アレイドウルトラマンシリーズの次が気になりますが、初代ウルトラマンの怪獣や宇宙人なのでしょうか?

あと1ヶ月もすればWFになりますが、面白いネタが拝めますかねぇ、会場では。

もっとも当方、次は行けるか判りませんけれど。
ホント、地方在住者には厳しいですワ。
浩々
2011/01/03 19:32
浩々様 
明けましておめでとうございます。
アレイドウルトラマンシリーズ第五弾は、もちろん初代ウルトラマンの怪獣です。
もう雪が降ってる所も多々ありますが、そんな寒い季節が似合う怪獣です‥って、もうバレバレですね〜(笑)
WFには、他にも怪獣が出現予定です。
もし来れるようなら、展示されてるはず?なので、よろしくです。
ホント遠い所から来るのは大変ですよね〜
今年もよろしくお願いいたします。

asu_koubou
2011/01/03 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年明けましておめでとうございます。 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる