怪獣ガレージキット造形記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンフェスお疲れ様でした!

<<   作成日時 : 2010/07/25 22:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


いや〜暑かった熱かった!遠い駐車場からテクテク台車を引っ張って荷物を運びました。
二往復で、済んだので、軽い腰痛ぐらいで済みました‥‥まてよ、明日が怖いかも。
今度からは、車両搬入の申し込みを忘れないようにしなきゃですね〜
でも、たくさんの人とあいさつしたり、話し込んだり、あっという間の一日でした。
予約をしてくれた方々、キットを購入してくれた方々、写真を撮ってくれた方々、すでに購入してて私の完成品を見に来てくれた方々、いつもコメントしてくれてて来てくれた方々、わざわざ来てくれた昔の知り合いの方々どうもありがとうございました。

画像


しかし、いつもアス工房の製品を通販で購入してくれてる方との初顔合わせ!というのは、いつも感動しますね〜
やはりメールで勝手に相手をイメージするのはいかんですね〜実際に会うと必ずと言っていいほど、まったく違うイメージの方々ばかりです。
それだけに、このWFは、年に二回の貴重なイベントだと思いました。

吉野屋徳兵衛さんのブラックキングも好評だったようで嬉しい限りです。
やはり当日版権物は、いいですね〜私も何かやろうかな〜


‥‥あっ、それから差し入れしてくれた方々ありがとうございました!
むしゃむしゃ、ゴクゴク〜うめ〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日に続いての挨拶ですけど管理人さん、今日は・・・。
昨日2度目の再会でしたが管理人さんにお会い出来て本当に良かったです。管理人さん製の怪獣達も凄く格好良かったですよ。勿論、「ブラックキング」も撮影させて貰いました。出来ればやっぱり、我家の「レッドキング」と戦わせてみたい相手です・・・。
昨日の出店は管理人さんも大変だった様ですけどその後御身体の具合は如何ですか?因みに私ですか・・・、昨日の炎天下での長距離移動が祟ったのか、今朝になって軽い筋肉痛と熱中症に攻撃され、現在も自宅でのびています・・・(涙)。
まだまだ暑い日が続きますけど管理人さんも御身体を大事にして下さいね・・・。
それでは・・・。
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン
2010/07/26 15:38
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン様 こんばんは。昨日はご訪問、ありがとうございました。とても楽しかったです。
私の方は、足腰がちょっとギクシャクしてますが、大丈夫です。
まだまだ暑い日が続きますが、お体大事になさって下さい。

asu koubou
2010/07/26 23:51
ワンフェスお疲れ様でした。
今回も写真だけで、申し訳ないなと思いながら
撮らせてもらいました。
今回は、怪獣よりも、妖怪のほうに、比重が
かかってしまったような気もします(苦笑)
メカゴジラ
2010/07/28 23:26
メカゴジラ様 お疲れ様でした!
アス工房ブースの撮影ありがとうございました。
そう言えば、おまんたワールドの「ダイモン」展示ブースにもいましたね〜
あと浅井さんの「からかさ」とか、妖怪キットも充実してましたよね〜
製作記をブログで拝見できるのが楽しみで〜す。
asu_koubou
2010/07/29 10:37
こんにちは、浅川様。

先週のWFは、お疲れ様でした。
あれから一週間、ホント時間が経つのは速いですね。

会場は思った程暑くは感じなかったのですが、イマイチ面白いものも無かったような記憶が・・・
サラッと流して観ていたので、暑いと感じなかったのかもしれません。
しかし、企業ブースが目立ち過ぎるというのは正直如何かと思いますが、主催者は目玉が欲しいんでしょうね。
(当日版権ってのも、結構な目玉だと思いますけれど)

さて、お会いするのは3度目となりますが、ウルトラマンVS仮面ライダー、ウルトラマンPCとか与太話は用意していたのですが、すっかり忘れていました。

ブラックキングは、予想以上に尻尾が長いんですね。
手持ちの中では、コンバットジョーのコスチューム・ゴジラというアレな(笑)アイテムに匹敵する長さでした。
浩々
2010/08/01 15:22
浩々様 こんにちは、WFお疲れ様でした。
怪獣ブース以外は、ほとんど見回ってないので、わかりませんが、ホントはじっくり他の物も見たいですね〜
やはり人が真剣に作った作品というのは、どんな種類であれ、見てて気持ちが良いもんですからね。

企業ブースは、うちわに印刷されてたモールドコートのブースだけ行って、お試し版を買ってきました。

浩々さんの与太話聞きたかったですね〜
すいません、他のお客さんとかもいらしてたんで、じっくりお話しできませんでしたね。
そう言えば、差し入れありがとうございました。

ブラックキングの尻尾は、ちゃんと先まで映らないのですが、かなり太めで長いですね。
それがこの怪獣の魅力でもあると思います。

さてWF終わって一段落といきたいところですが、アレイド次回作を進めながら、いろいろ作りたい物も検討中で〜す。

asu_koubou
2010/08/01 18:01
御無沙汰しておりました。
随分前ですが何度かコメントさせて頂いた者です。
WF成功おめでとう御座います。私の友人もどうにか
アーストロンを購入できた様で,その超絶な出来映えに2人で感動させて頂きました。

私も最近,やっと造形活動を再開出来ました。
HNも昔の 「盛綱陣矢」 でやらせて頂いてます。
これからも素晴しい作品造りに励んで頂いて,私らに
ノスタルジックな感動を与えて下さい。

長文駄文を失礼致しました。

http://www5.hp-ez.com/hp/newkabukimono/page1
山本シンゴ
2010/08/13 11:46
山本シンゴ様 ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
感動いていただきとても嬉しいです。

HP拝見いたしました。
以前、確か怪人造型について追求していくブログをお書きになってたかと思いましたが、今度は、オリジナル造型ですね!
私は、そっち方面は全然未経験ですが、山本さんのHPを見ると、とてものびのびと自由に作っていて、楽しさが伝わってきますね〜
刺激にさせてもらいながら、私も怪獣造型がんばりま〜す。

asu_koubou
2010/08/13 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンフェスお疲れ様でした! 怪獣ガレージキット造形記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる